人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2013年中部オフ  その1

きのうは疲れてアップする力が残ってませんでした
でもわんこたちはとっても楽しめたと思います
ルネもこの表情  最初にお断りしておきますが ルネの写真は数えるほどしかありません
それくらいこの広いアップダウンいっぱいの会場をところ狭しと走り回りました
2013年中部オフ  その1_f0128542_9152477.jpg


これだけたくさんのサモがいると 見慣れている子をのぞいて誰が誰だかわからない(^_^;)
お顔がわかる(名札が読める)子から順不同でご紹介させていただきます
お行儀よくおすわりして かえって目立っている?のがアルファくん
2013年中部オフ  その1_f0128542_9183754.jpg

オフ会場で開放しないのは理由があるそうで うちのルネと同じく呼び戻しができないらしくて 再捕獲に苦労されるんだそうです 数年前レオを連れて中央道で渋滞にはまった時、走行車線で並んで走ってたアルファくんのパパさんがうちのサモエドファミリーステッカーを見つけて「うちにもサモエドがいるんですよ」とお声をかけてくれたんですが 残念ながら高速道路のど真ん中で直接はご対面できず
その時乗っていたのはレオ アルファくんとお会いできたのはルネ  歴史を感じさせてくれます

左からレオンくん?とラテくん レオンくんははじめまして ラテくんは去年の前夜祭ドッグランデビュー以来
2013年中部オフ  その1_f0128542_9255054.jpg


まったり派のななちゃん はじめまして  後ろはも子ちゃん おひさしぶり
2013年中部オフ  その1_f0128542_9295658.jpg


穴掘りしてまったりするのはまさしくレオといっしょだ パックくん
2013年中部オフ  その1_f0128542_9333794.jpg


ホーリーくん おしゃれなジーンズの衣装がごろんごろんすると汚れるよー
2013年中部オフ  その1_f0128542_9345224.jpg

今年1月、山中湖の旅籠屋に一人と一頭で泊まらないといけなくなったあの事故の夜 たまたま同宿して以来のおひさしぶり

そのホーリーくんになにしてるの?と言っているのが 今回唯一ルネよりも若い参加犬のフェリシテちゃん
2013年中部オフ  その1_f0128542_9383841.jpg


はじめましてのマーシャちゃん
2013年中部オフ  その1_f0128542_940465.jpg


ブランくん お久しぶりー 元気なのはブログで確認済み
2013年中部オフ  その1_f0128542_9414889.jpg


ネージュちゃんも元気だねー いつでも会える距離だと思ってると意外に会えないものだね
2013年中部オフ  その1_f0128542_9444799.jpg


はじめましてのリックくん 毛吹きがルネよりもワンランク上
2013年中部オフ  その1_f0128542_9465492.jpg


いっしょに参加のゆずはちゃん
2013年中部オフ  その1_f0128542_9474523.jpg


まだまだありますよー その2に続く
Commented by ヒポ at 2013-11-04 16:54 x
お疲れさんでした
奥様起伏のあるドッグラン大丈夫でしたか?
ルネ君は楽しそうでしたね
毛がもこもこのルネ君かわいかったです


Commented by パンジャ at 2013-11-04 18:12 x
ヒポさん> いつものケーキありがとうございましたー
そうですねー 人間も鍛えられるドッグランでしたね
かみさんはまったり派だったので大丈夫だったようです
わたしは今朝筋肉痛でした(^_^;)
でもルネは本当に満喫してましたね
またどこかでお会いできますように
Commented by アルパパ at 2013-11-04 20:43 x
パンジャさん、お会いできて感激でした。
当時、兄弟以外にサモつながりのなかったアル家にとって、あの中央道での出会いはとても印象深いものでした。それ以来一番気になっていたパンジャさんとレオ君です。そんなパンジャさんに会えて時間が一気につながった思いです。
アリオンさんに感謝です。
これからもよろしくお願いします。
Commented by パンジャ at 2013-11-04 23:43 x
アルパパさん> わたしたちもお会いできてうれしかったです
レオができなかった事を代わりにルネが後を継いでやってもらおうと思ってます 東北旅行もそのひとつでした
今度はアルファくんとも対面できましたね
これからもあちこちでかけますので お目にかかれる機会を楽しみにしております  兄弟姉妹がお近くというのはうらやましいですねー
こちらこそよろしくお願いします
Commented by リック at 2013-11-05 19:19 x
パンジャさんごちそうさまです。私のパンは残り物ですからかえって、食べられたか気になってます。
可愛くリックを撮ってくださってありがとうございます。
Commented by パンジャ at 2013-11-06 00:58 x
リックさん> おいしくいただきましたよ
リックくん 本当に毛吹きがりっぱでびっくりしました
おだやかないい子ですねー
また遊びに行きますのでよろしくお願いします
by samoyed-leo | 2013-11-04 09:48 | ペット | Comments(6)