人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨が降る前に

また週末に天気がくずれる予報でしたが 朝、起きた時はまだ降り始める前でした
せっかくのチャンスなのでいつもの広場へ急ぎます
雨が降る前に_f0128542_9383728.jpg

いつものメンバーが集まってました  右隣はジュピターくん

はるちゃんと走る走る
雨が降る前に_f0128542_9213965.jpg


豆吉くんとも走る走る
雨が降る前に_f0128542_9222745.jpg

サモエドのドタドタ走りではついていくのがやっと  でもちゃんと手加減して走ってくれます

親戚家のジョンくんも最初は調子良かったのですが
雨が降る前に_f0128542_923243.jpg


あえなく広場の池にはまってしまって ツートンカラーに
雨が降る前に_f0128542_9243769.jpg

救助に向かった義兄は池にいっしょにはまってしまってリタイア

おやつタイムも楽しいねー
雨が降る前に_f0128542_9271411.jpg


柴犬同士の走りはすごいものがあります
雨が降る前に_f0128542_9273420.jpg


クリップくんがかぶってきておなじフレームに4頭揃いました
雨が降る前に_f0128542_9291949.jpg


スポーツモードで撮ると止まるけど少し暗いなぁ 手前は悠鼓ちゃん
雨が降る前に_f0128542_9301963.jpg


ボールを渡さないよといっているかわいいはるちゃん
雨が降る前に_f0128542_9311934.jpg


豆吉くんを追いかけるルネ  なんとかフレームに収まりました  桜の紅葉がきれいです
雨が降る前に_f0128542_9322029.jpg


悠鼓ちゃんがかわいく撮れました
雨が降る前に_f0128542_933516.jpg

ルネ ここに来てもボール遊びかよ

とりあえず超速報でお伝えしましたー   満足度の高い日曜日の散歩となりました
Commented by モンブラン at 2013-11-13 08:26 x
ルネちゃん、遊んでくれるお友達がたくさんいて、広場もあって、うらやましい(^.^)
走る走る!大満足ですね。
モッフリ(*^^*)しててかわいいっ。
Commented by パンジャ at 2013-11-13 08:44 x
モンブランさん> この広場は保育所と老人福祉施設を持っている園長さんのご好意で日曜日の朝だけ使わせてもらってます
みんなルネが小さい頃からの知り合いなのでこころおきなく走り回って遊べるのが楽しいみたいです
モンブランくんは第二次換毛期ですか
ルネは昨日洗いましたが あまり抜けませんでした
by samoyed-leo | 2013-11-10 09:33 | ペット | Comments(2)