人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさしぶり~

いつも遊んでもらっていた悠鼓ちゃん もう10日以上会えてませんでしたがひさしぶりに近所の公園に来てくれました
画像はピンぼけのこの1枚だけ
ひさしぶり~_f0128542_2124214.jpg

どうやら前回ルネと遊んでいた時に足をいためていたらしく しばらく安静にしていたそうです
ごめんねー ルネがあまりにも過激に遊んだ結果なのではないかと思います
でも重症でなくてなにより

今日の散歩で大うけしたのがくるみちゃんの衣装です
かわいい鬼さんです
ひさしぶり~_f0128542_21301044.jpg

鬼は外をされたらおいしそうに豆を食べていたそうです
ルネは食べるものだと理解していたら空中キャッチしそう

くるみちゃんを撮ろうとしていたらはるちゃんが瞬間にかぶってきました
ひさしぶり~_f0128542_21345938.jpg

これはこれでおもしろい画像ですねー

ランチは母校のカフェテリアにて  気温一桁で風がビュービュー吹いていましたがサモエド族はこんな中でも野外のテラス席(そこでしかわんこといっしょに食事できないんですが)
ひさしぶり~_f0128542_21402575.jpg

見た目はあまりおいしそうに見えませんが ポテトと挽肉料理のランチ なかなかんまかったです

デザートは見た目で追加注文してしまったいちごのタルトです
ひさしぶり~_f0128542_21431378.jpg

これがなかなか当たりでした いちごが甘くてタルトの生地の甘さに負けてませんでした

ルネには最近なんかもらえるんじゃないかと変に期待した目でみつめられます
ひさしぶり~_f0128542_2145298.jpg

そういう癖をつけたらだめなんですが・・・ 視線に負けて一応犬用おやつをあげました

今日は夕方天気がくずれる予報だったので お友だちには会えないでしょうけど早めに河川敷公園に行きました  やっぱりここが好きなんでしょうねー テンションあげまくりで遊んでました
ひさしぶり~_f0128542_21502639.jpg


帽子が飛びそうなすごい強風でしたが ルネの地肌は見えませんでした
ひさしぶり~_f0128542_21533492.jpg

どんだけもこもこなんだか
Commented by タマ at 2014-02-05 20:22 x
こんばんは~(^O^)
見た目も大事だけど…美味しければOK!
ルネ君、お友達に会えて良かったですね(^_^)v
赤鬼さんのコスプレなかなか可愛いですね~(^w^)受ける~(^w^)
ルネ君、友達が居なくても、ちゃんとお気に入りの場所があるんですね(^_^)v
それに流石サモエド、強風が吹こうがモコモコ真っ白コートで守られてますね(^_^)v
Commented by パンジャ at 2014-02-05 23:36 x
タマさん> ルネはどんなに強風でもう◎ちをしている時でもおしりがどこかわからないんですよ
なのでお腹がゆるくなると大変な事になります
毛が多すぎるのも考えものですねー
くるみちゃんのコスプレ クリスマスのサンタ姿にお正月の獅子舞と続いて今度は節分でした
次は何でくるのか楽しみでもあります
by samoyed-leo | 2014-02-04 21:53 | ペット | Comments(2)