人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誘いの電話

仕事から帰ってちょうど日付が変わる頃 ルネを散歩して食事して風呂に入ると寝る時間はだいたい午前3時過ぎ 朝の6時台というわたしにとっては真夜中に等しい時間に電話がありました
息子(孫)が今日は臨時ドッグラン行かないの?とのお誘いでした
お誘いの電話_f0128542_041393.jpg

孫が行きたいと言ってるのならしゃーないか とでかけてみるとやってきたのはもう臨時ドッグランの後半に近い時間
おそらくおとうちゃんが息子の身支度にてまどってたんだろうけど 肝心の孫はというと最初にわんこと遊ぶには遊んだけどちょっとだけ 
あとは広場の遊具で一人遊び なーんだ 保育所の広場といっても貸切の時間帯が貴重なので遊びたかっただけ?

でもまあこの環境では犬嫌いには育たないだろうし 良しとするか
お誘いの電話_f0128542_0473493.jpg


ホワイトシェパードのこはくくん びびりは解消 同居犬の流星くんと走り回ってました
お誘いの電話_f0128542_0502952.jpg


飛行犬が撮れました こはくくん 胴体長っ!
お誘いの電話_f0128542_0532099.jpg


ルネも入りたいけど 同居犬同士の中にはちょっと入りづらい?
お誘いの電話_f0128542_055524.jpg


でへへー ジュピター兄ちゃんのボール取ってやったぜ てな感じかな?
お誘いの電話_f0128542_0574029.jpg


でも最後に参加した黒柴のようすけくんにまたえらそうな態度をとったルネ ひさびさにわたしにかみなりを落とされて落ち込んで?・・・ないなぁ どうやったらうまく叱れるのか
お誘いの電話_f0128542_104469.jpg


第一次換毛期到来? ちょっとブラッシングしただけでこの通り
お誘いの電話_f0128542_13303.jpg

by samoyed-leo | 2014-02-24 01:03 | ペット | Comments(0)