人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年度いろいろ

この休日の2日間はいろいろありまして ブログカテゴリーを何に分類するか迷いましたが
画像が多い順でペットということにしました
でも最初は車の話題です 無事?とはいえないすったもんだがありましたがなんとか納車を終えました
新年度いろいろ_f0128542_10311551.jpg

計算上はルネのバリケンはなんなく載せられるはずでしたが なにせマニアックなレース用の改造をほどこした車で なんと後部の荷物室が10cm近く底上げされていてバリケンが載らない(+_+)
インタークーラーにいざと言う時にウォータースプレイで冷却する装置がついていてそのタンクが荷物室にあるためでした  困った結果とりあえず外してもらう事に
なんとかバリケンを載せて帰宅することができました  ルネ よかったねー
まあ わんこを乗っけて走る限りは使用しない機能かと思います

オドメーターは帰宅してから撮ったので30kmを超えましたが ばりばりの新車です
新年度いろいろ_f0128542_10445572.jpg


納車の前に河川敷公園でお散歩 春爛漫のいいお天気でした
ユキヤナギの白と白い犬の図
新年度いろいろ_f0128542_10493216.jpg


名前はわかりませんが黄色い花も満開でした
新年度いろいろ_f0128542_1052192.jpg


けいはんな公園の菜の花の前にて
新年度いろいろ_f0128542_10535662.jpg


桜はもうちょっと先が見ごろかな? ヤマモモ(去年も撮ったなぁ)の前でぱちり
新年度いろいろ_f0128542_1059529.jpg


わたしたちの母校の学食で同じく卒業生の息子と待ち合わせ
新年度いろいろ_f0128542_1112158.jpg


インプレッサ(旧型)大好きの孫がわざわざ見に来ました  記念撮影です
新年度いろいろ_f0128542_11183318.jpg


サモエドとちっちゃい子の記念撮影は難易度高し
新年度いろいろ_f0128542_11201199.jpg


近所の臨時ドッグラン会場はちょうど桜が満開でした
新年度いろいろ_f0128542_117548.jpg


今度の日曜日まで保つかなぁ と心配しながら見ていたらクリップくんを連れた園長先生のお家の方が中に入れてくれました
新年度いろいろ_f0128542_1193623.jpg

今度の日曜日まで桜が残ってくれて しかもいい天気だといいね
Commented by samo-noel at 2014-04-03 23:16
祝!納車!!
バリバリ走ってくれそうな、いい顔してますね!!
ルネ君、横ベロになってますね~、少々暑かったのでしょうか?
花に負けないナイスな笑顔が満開のルネ君、カッコいい!
お孫さん、大きくなりましたね~、ビックリ。
Commented by パンジャ at 2014-04-03 23:38 x
ちょびんさん>フェアリーちゃん4歳おめでとうございまーす
車ばかりかパソコンも思い切って買い換えしてしまって 今データの移行でなかなかみなさんのブログめぐりができてません
遅くなって失礼しました
下の孫がやっとおにいちゃんと同じ保育所に入れることになってこの日が入園式だったそうです
まだまだ旅行に行くまでにいろいろ設定したり追加部品を取り付けたりでもう少ししないと落ち着きません
晴れてドライブできるようになるまでがんばります
Commented by タマ at 2014-04-07 14:00 x
こんにちは~(^O^) ルネ君、お花と一緒にとびっきりの可愛い笑顔ですね\(^ー^)/ お孫ちゃんも、おじいちゃんと同じで車好きなんですね~(^_^)v頼もしいですね(^_^)v
格好良い車です~(^_^)v その愛車で14日はヨヨコー行きですね\(^ー^)/
ちなみに私は先月9日のヨヨコー、モフモフ祭りに参加しましたョ(^_^)v(私は去年末に日にちが決定していました。)vそうそう因みにクローカ君の所では、私はリュウの名前です。意味なく我が家の愛犬愛猫の名前にしたのですが、ひとつに統一した方が楽でした(>_<)ヨヨコー気をつけて、楽しんで来て下さい!!沢山のサモ友さんが集まると良いですね~参加出来なくて残念です。会える日を楽しみにしています(^_^)v
Commented by パンジャ at 2014-04-07 17:43 x
タマさん> 車とパソコンを一挙に変えるとナビやらETCやらアプリやらを全部変えないといけないことに四苦八苦しております
まあルネの乗るバリケンを積んで走れてますので旅行までにはなんとかなるでしょう(^_^;)
また旅行記をアップしますので見てやって下さいねー(^-^)/
by samoyed-leo | 2014-04-02 11:09 | ペット | Comments(4)