人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一週間って早いね

次の一週間分走っておいてね
一週間って早いね_f0128542_1014390.jpg


おやつがあるとみんな笑顔です
一週間って早いね_f0128542_10145227.jpg


それにしてもわんこっていろんな毛質 毛色があるんだねー
一週間って早いね_f0128542_1017416.jpg


はるちゃんにひさしぶりにたっぷり相手をしてもらえました
一週間って早いね_f0128542_10183873.jpg


ジョンくんおすわり
一週間って早いね_f0128542_10194417.jpg


ジョンくんの特技のその場ジャンプです
一週間って早いね_f0128542_10353133.jpg

ルネの体格に置き換えると2mは跳んでいる? サモエドでは考えられないなぁ

快速組のゆめこちゃんとジョン 楽しそうだねー ルネはどたどたとついていくのが精一杯
一週間って早いね_f0128542_102265.jpg


悠鼓ちゃんのボールを口いっぱいほうばって走るジョンくんと追いかける2頭 なんか笑えます
一週間って早いね_f0128542_1024446.jpg


シニアでも走れるよー とジーヴァくん  本当に元気です
一週間って早いね_f0128542_10254160.jpg


今日の臨時ドッグランはゴールデンが多め ルークくんも参加中です
一週間って早いね_f0128542_10272869.jpg


バルドくん 最初は走り回ってたけど 最後は暑くなったのかまったりでした
一週間って早いね_f0128542_1029346.jpg


お花にうもれてボールをはむはむするジョンくん
一週間って早いね_f0128542_10301259.jpg


写真ばかり撮っていると なでてよとやってくるクリップくん
一週間って早いね_f0128542_10311085.jpg

ありがとねー 来週は旅行で来られないけど また遊んでね
by samoyed-leo | 2014-05-04 10:32 | ペット | Comments(0)