人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2014年朝霧オフ その2

オフ会レポートを続けます
ゆきちゃんにもルネのボールでいっぱい遊んでもらいました
身体は大きくないけど ルネは完全にボールに触らせてもらえません 遠まきに眺めるだけ
2014年朝霧オフ その2_f0128542_1201579.jpg


白夏くんに顔を近づけてるのはマイケルくん?
2014年朝霧オフ その2_f0128542_1223333.jpg


バーニーズマウンテンのクレアちゃんにもたくさん遊んでもらいました
2014年朝霧オフ その2_f0128542_124211.jpg


おもちゃのひっぱりっこでは体格でももちろんかなわないんだけど くわえながら吠えようとするから簡単に取られてしまいます
2014年朝霧オフ その2_f0128542_1272527.jpg

でも楽しそうに遊んでたねー

以前にルネと遊んでくれたチコちゃんの姉妹犬 もなかちゃん
2014年朝霧オフ その2_f0128542_1304895.jpg

どこかでお会いしたような感じがしてたんだけど お話を聞いてみて思い出しました 相模湖オフは今までで一番たくさんのサモエドが集まったオフ会だったけど当時はベルナーちゃんという別のバーニーズと一緒にお会いしていた記憶があります うちもレオからルネに代替わりしてますが 偶然ですねー

あちこちでいっしょに遊んでくれている雪菜ちゃん 鈴奈ちゃん いつもありがとうございます
2014年朝霧オフ その2_f0128542_142322.jpg


シェリーちゃんはおかあさんには見えない若々しさ  はじめましてー
2014年朝霧オフ その2_f0128542_1444589.jpg


その娘さんのジュリアちゃん ターゲットにされて追い回されて机の下に避難中
2014年朝霧オフ その2_f0128542_1461342.jpg

ルネの中部オフデビューを思い出すなぁ

10ヶ月とはいえ子サモは子サモ だっこしとかないとね
2014年朝霧オフ その2_f0128542_148237.jpg

何するんですか と言ってそうな困った顔がかわいいねー

クレルちゃんとは体格もほぼ同じで遊び頃なのかよく遊んでました 子犬の頃を思い出した?
2014年朝霧オフ その2_f0128542_153059.jpg


もしもし あのー どなたか中に入ってます?
2014年朝霧オフ その2_f0128542_1553629.jpg


おかあさんとまるで世間話してるみたい
2014年朝霧オフ その2_f0128542_1573161.jpg


集合写真です まあサモエドの集合写真はいつも難しいのでこのくらいでいいかと(^_^;)
2014年朝霧オフ その2_f0128542_23521.jpg


ルネ 大満足の一日でした よかったねー
2014年朝霧オフ その2_f0128542_245513.jpg

オフ会の後は 山中湖のワフに初めて宿泊  番外編としてレポートします
Commented by タマ at 2014-05-14 21:29 x
こんばんは~(^O^)
オフ会、楽しかったですね~(^_^)v
ルネ君も楽しかったでしょうが、人間もめちゃ楽しいですョね~\(^ー^)/
私はヨヨコー(3月9日)参加…大好きなサモちゃんに囲まれ、めちゃテンションあがりました\(^ー^)/
テリーさんちも参加されたんですね~\(^ー^)/
Commented by クレまま at 2014-05-14 23:43 x
先日はお疲れさまでした。親戚犬がたくさん集まり一緒に遊べて楽しい日でしたね(^^)
ルネくん、クレルとたくさん遊んでくれてありがとう。
兄妹が一緒に遊べることはとっても幸せですね~
また、いつでも遊んで下さいね!
Commented by パンジャ at 2014-05-14 23:50 x
タマさん> 天気も良くて最高でした 人数もサモエドの数もちょうどいい感じでした 30頭くらいになるとなにがなんだかわからないうちに終わってしまうことがあるんですよ(^_^;)
ルネはさすがに疲れたのか車に戻ると乗せる準備をしている時に自発的にしゃがみこんでました あんなルネを見たのは初めてかも?
でも次の日は元気いっぱいでしたけどね
Teryさんご一家も来ていただいて盛り上がりました
本当にひさしぶりのサモオフに古い友人と会えたのもうれしかったことのひとつです
Commented by パンジャ at 2014-05-14 23:53 x
クレままさん> こちらこそありがとうございましたー
やっぱりなんか兄弟姉妹はわかるんですかね
遊び方が自然でおもしろかったです
ルネは大満足のようすでした
またよろしくお願いします
Commented by もなクレママ at 2014-05-18 14:54 x
オフ会では、クレアと遊んでいただいてありがとうございました。
まだ1歳8ヶ月なので、暑くても周りがサモエドばっかりでも気にならないんですね。
もなかはすぐに疲れて寝てましたけど^^;

以前もベルナーを連れてオフ会に行ってました。
今回はかなり久々のオフ会でしたけど、やっぱりいいものですね。
Commented by パンジャ at 2014-05-18 16:31 x
もなクレママさん> こちらこそルネと遊んでもらってありがとうございました
やっぱり月齢が近かったんですね ルネは来月で2歳になります
かみさんもバーニーズ大好きでして一緒に遊べて楽しかったです
6年ぶりのオフ会参加のTeryさんご一家とかこれみつさんとか古くからの友人に会えて楽しめた集まりでした
またどちらかでご一緒する機会がありましたらよろしくお願いしますね(^o^)/
by samoyed-leo | 2014-05-14 02:07 | ペット | Comments(6)