人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨の晴れ間に

先月の近畿地方は記録的な少雨だったそうです
なんか大雨のニュースばかり聞いているせいかそんな実感はないですねー
降りすぎるくらいの降り方はしないようにと願うしかありません

そんな中 雨でも夜中でも散歩に行っているルネはドライヤーで乾かされたあとはまったり熟睡
梅雨の晴れ間に_f0128542_9441324.jpg


梅雨の晴れ間にいつもの河川敷公園に連日行くことができました
夕方だと川の土手が影になってくれて涼しいんですよね
梅雨の晴れ間に_f0128542_9464529.jpg


お散歩お散歩  楽しそうです
梅雨の晴れ間に_f0128542_947254.jpg


長ーいわたしの影がのびてかぶってしまいました(^_^;)
梅雨の晴れ間に_f0128542_9492788.jpg


2日目もなんとか雨に降られずに散歩できました
梅雨の晴れ間に_f0128542_9515620.jpg


駐車場の近くに帰ってくるとなぜかルネは早足に
梅雨の晴れ間に_f0128542_9531325.jpg


あらっ 今日もコペちゃんが来てたのね  また会えたねー
梅雨の晴れ間に_f0128542_954717.jpg


ゆるゆるのこの時間がいいですねー
梅雨の晴れ間に_f0128542_9545495.jpg


白黒白で碁石みたいだねー
梅雨の晴れ間に_f0128542_955538.jpg


おなかべったり 気持ちいい?
梅雨の晴れ間に_f0128542_9563554.jpg


毎日来られたらいいのにねー
by samoyed-leo | 2014-07-04 09:57 | ペット | Comments(0)