人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑いけど がんばらないとね

コペリちゃーん 暑いねー 最近は夕方に行くと会える時間帯まで明るいし駐車場も開いてるしうれしいね
暑いけど がんばらないとね_f0128542_9315970.jpg


コペちゃんのおかあさんにくっつくルネ
暑いけど がんばらないとね_f0128542_935344.jpg


コペちゃんもちゃんと水分補給しておかないとね
暑いけど がんばらないとね_f0128542_938266.jpg


ふうーっ まだまだ暑い日が続くと思うけどがんばってねー
暑いけど がんばらないとね_f0128542_9384524.jpg


わたしのお気に入りのラッキーくんにも会えました
暑いけど がんばらないとね_f0128542_9392319.jpg


このあたりにはひとなつこい柴ちゃんが多いね
暑いけど がんばらないとね_f0128542_9395812.jpg


日曜日にはいつもの広場です 1週間分走っておかないとね
暑いけど がんばらないとね_f0128542_943031.jpg


この日はゴールデンレトリバー大集合 5頭のゴールデンと遊んでもらってました
暑いけど がんばらないとね_f0128542_944113.jpg


ニューフェイスが1頭 タックくん はじめまして
暑いけど がんばらないとね_f0128542_9444690.jpg


毎朝の散歩で日課の悠鼓ちゃんとのボール遊びをここに来てもやってます
暑いけど がんばらないとね_f0128542_9493991.jpg

ここでもなにげなく写り込んでるくるみちゃん

悠鼓ちゃんがボールを持って恍惚としてます  その隣でくるみちゃんがいいお顔
暑いけど がんばらないとね_f0128542_9503818.jpg


男の人が若干苦手なバルドくん  今回はちゃんとポーズをきめてくれました
暑いけど がんばらないとね_f0128542_9514868.jpg


一週間が早いねー 今日はお休みなので夕方からまたおでかけの予定です
by samoyed-leo | 2014-07-28 09:54 | ペット | Comments(0)