人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログネタは身近に

ある朝 散歩から帰ってくると「ルネ なにしてんの?」というシーンがありました
ブログネタは身近に_f0128542_916238.jpg

一人遊びしているうちにほっこりしたという感じでした

この日も悠鼓ちゃんと遊んだ後 一人でボール遊びをしてはじけてました
ブログネタは身近に_f0128542_9191886.jpg


その後朝ご飯を食べてゆっくりしている時間帯にはよく一人遊びをしていることがあります
ブログネタは身近に_f0128542_9285214.jpg

たまにパソコンをしているわたしにおもちゃを持ってきて遊べと言ってきますが・・・

室内用にしているボールに持ち替えました
ブログネタは身近に_f0128542_9243841.jpg


このボールもなかなかのお気に入りです
ブログネタは身近に_f0128542_9251346.jpg


口がゆるんできたみたい
ブログネタは身近に_f0128542_926826.jpg


・・・で 結局眠いみたいです
ブログネタは身近に_f0128542_9265022.jpg

おやすみなさい ZZZ
Commented by モンブラン at 2014-09-26 08:20 x
ボールに飛び付くところとか、くわえたまま寝ちゃうところなんて、萌え~~!ですね。
すんごくいい写真です(*^O^*)
かわいいなぁ。
Commented by パンジャ at 2014-09-26 11:01 x
モンブランさん> シャッターチャンスは突然やってくるのでカメラを持ってないことが多いのですが iPhoneで撮っても結構きれいに写るので助かります
iPhone6はさらにカメラが進歩してるそうなのでカメラだけそのまま移植したいくらいです
めんどくさがりなので買い替えは必要にかられないとしないとは思いますが(^_^;)
by samoyed-leo | 2014-09-19 09:26 | ペット | Comments(2)