人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でかワンお友だち

先日の散歩ででっかいお友だちに会いました
バーニーズマウンテンの勘九郎くん10ヶ月です
でかワンお友だち_f0128542_14131478.jpg


月齢からいっても遊びたい盛り ルネもいっしょに遊んでいたんだけど乗っかられようとしたその時 なんと珍しくルネの方から教育的指導を実施  まあお兄ちゃんぶって・・・ オーナーさんは元サモエドオーナーさんなので理解深く「あかんことはあかんって教えてやってねー」と言ってはくれたけど
でかワンお友だち_f0128542_14155999.jpg

かわいそうに勘九郎くん それからはしゅんとしてしまってました
うちの先代犬レオも一度お会いしているそうで サモエドをなつかしがってくれてました
サモエドとバーニーズマウンテンドッグ なんか共通点があるのかなぁ 同時に飼っている方もいらっしゃるし 
冬の暖房なしで室内の気温が一桁という話題でひとしきり盛り上がりました

日曜日はいつもの広場でおなじみのバルドくんにも会いました
でかワンお友だち_f0128542_14212694.jpg

でかワンのお友だちは貴重だし こうやって会えるのはうれしいねー

ルネ 冬に備えて一段とボリュームアップ 胴輪が小さくなってきてゆるめました
でかワンお友だち_f0128542_14225847.jpg


そのボールどこから拾ってきたの? うわっ きっちゃない! 夜露に濡れた芝生でドロドロ
でかワンお友だち_f0128542_14261022.jpg

この後仕事前の重労働 半身浴でさっぱりしました

悠鼓ちゃんとボール遊びも楽しそう
でかワンお友だち_f0128542_14275526.jpg


この後いつものように広場の端から端を走り回っていつもの運動不足を補ってました
でかワンお友だち_f0128542_14292146.jpg


来月には孫たちの運動会 その準備に白線が引かれてました
でかワンお友だち_f0128542_14301111.jpg


サモエドの前足は人間みたい  そのままつかんで投げられそうです
でかワンお友だち_f0128542_1431649.jpg


わたしは絶対撮れない画像を悠鼓ちゃんママさんからいただきました
公園でボール遊びを楽しむルネです
でかワンお友だち_f0128542_1433747.jpg

悠鼓ちゃんママさんありがとうございましたー
by samoyed-leo | 2014-09-22 14:33 | ペット | Comments(0)