人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2014年 伊豆旅行 その2

伊豆旅行の2日目です
ドッグランでおもちゃを借りて遊びます
2014年 伊豆旅行 その2_f0128542_111184.jpg


温暖な伊豆らしく ドッグランにはみかんの木があっていっぱい実がついてます
2014年 伊豆旅行 その2_f0128542_133997.jpg


ブラックのコング(一番丈夫なやつ)を出してきたルネ
2014年 伊豆旅行 その2_f0128542_145811.jpg


んがー すごい歯です まだ歯石はあんまりついてないなぁ
2014年 伊豆旅行 その2_f0128542_153933.jpg


朝の散歩に行きました  この写真は方角違いだけど宿からは大室山も見えてました
2014年 伊豆旅行 その2_f0128542_1142543.jpg


あ~あ ハルコちゃん 一見クールなのにこんなこともしてくれるのね
2014年 伊豆旅行 その2_f0128542_1194354.jpg


モルゲンさん お世話になりましたー ゆっくりし過ぎました
2014年 伊豆旅行 その2_f0128542_1221731.jpg


海沿いの大好きなドライブをして爪木崎までやってきました
2014年 伊豆旅行 その2_f0128542_1231153.jpg


なんか宮古島の東平安名崎(ひがしへんなざき)を思い出しました
2014年 伊豆旅行 その2_f0128542_125446.jpg


灯台の先からは伊豆七島もよく見えてました
2014年 伊豆旅行 その2_f0128542_126510.jpg


いい天気でよかったです
2014年 伊豆旅行 その2_f0128542_129182.jpg


灯台にはルネと他人とは思えないマスコットが描かれてました
2014年 伊豆旅行 その2_f0128542_130765.jpg


この後天城越えをしていつもの御殿場のアウトレットでぶらぶらしてから帰宅しました
ところが午後6時前には出発したのに なんと東名高速の一斉工事にぶち当たりまして
ナビの自宅到着予想時間は衝撃の午前5時でした
すっぱり東名高速をあきらめて次のICで下りて裾野経由で富士五湖道路から中央道へ
これが正解でした なんとか午前2時までに帰宅  どっと疲れました
いつも高速道路のサイトでチェックするのですが 今回は高速に入ってから見たので後手にまわりました
次回は事前にチェックしておこうっと   んまいもんに続きます
by samoyed-leo | 2014-10-22 01:36 | 旅行記 | Comments(0)