人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Halloween撮影会

いつもの広場が運動会などのイベントで2週連続で使えませんでした
ジュピママさんのご提案でハロウィンの撮影会をしました
ルネは黒いマントならぬエプロンをして準備万端 なるほど 背中につけても写らないものね
Halloween撮影会_f0128542_1133833.jpg


みんなが揃うのは至難の業  なんとか見られるものをご紹介します
Halloween撮影会_f0128542_1134759.jpg

白わん組のルネとはるちゃんは白飛びしてます

いやー みんなよく似合ってますね
Halloween撮影会_f0128542_11361474.jpg


ジョンくんも入ってたのにおっきな子に隠れて見えませんでした
小さな羽根をつけてもらってかわいかったです
Halloween撮影会_f0128542_11385247.jpg


撮影おつかれさま  わたしたちのほうがぐったり
Halloween撮影会_f0128542_11393111.jpg


ボール遊びもしっかりしました
Halloween撮影会_f0128542_11412444.jpg


毎朝の日課のボール遊びです  野球の外野で難しい打球は真後ろに飛ぶケースだそうですが
Halloween撮影会_f0128542_11512356.jpg

ルネは首が柔らかいので難なくボールを見ながら背走します

ボールのキャッチもずいぶんうまくなりました
Halloween撮影会_f0128542_11531873.jpg


ジャンプするイルカくんみたいになってます
Halloween撮影会_f0128542_11535068.jpg


わが家に帰るとめったに見せないへそ天姿を見せてくれました
真上から撮影したところ
Halloween撮影会_f0128542_11544651.jpg


なにしてんの?と横から撮るとこんな顔でした
Halloween撮影会_f0128542_11551669.jpg

Commented by mimizuku at 2014-10-30 14:20 x
ルネ君 ジャンプかっこいいですね
何時までも 子犬の可愛さを維持していて
訪問するたびに 癒されています
Commented by パンジャ at 2014-10-30 17:27 x
mimizukuさん> 身体の大きさはともかく顔は子犬の頃のままだと言われることがあります
先日の伊豆旅行で城ヶ崎の海岸の岩場をひょいひょいと移動するのを見て意外に運動神経がいいのかも?と思いました
もちろんわれわれが追いて行けないんですが 本当はもっと身軽なのかも知れません
なかなか休みが合わなくて地元の方にもご無沙汰してしまってますが、3連休の月曜日なんかはそのまま休みになることがよくありますので またそのときは遊んでやって下さいねー
by samoyed-leo | 2014-10-27 11:55 | ペット | Comments(2)