人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見散歩

そういえばせっかく旅行記に載せようと思って加工していた画像をそのまま忘れてました
伊豆のTeryさんちで子サモだっこをしてたんです  リンリンちゃんです
お花見散歩_f0128542_242557.jpg


最近の散歩で桜のある公園に行っていたんですが 週末は天気が悪い予報だったのでカメラを持っていって正解でした  気がついたらもう桜吹雪でした

悠鼓ちゃんといつもの公園にて
お花見散歩_f0128542_244269.jpg


わが家から数分で桜並木の道に出るのですが この日は見事に咲きそろってました
お花見散歩_f0128542_2453569.jpg


道に出ると危ないのでぎりぎりの線でぱちり
お花見散歩_f0128542_2461717.jpg


先日の休日にはけいはんな記念公園に行きました  ここは少し寒いので桜はこの日はまだまだでした
そのかわりに桃の花がきれいでした
お花見散歩_f0128542_2474565.jpg

あいかわらず目線をくれないルネです

河川敷公園に行くと毎年撮っている雪柳が満開でした
お花見散歩_f0128542_250276.jpg


白い花と白い犬も結構似合うものですね
お花見散歩_f0128542_2504699.jpg


休みの日のアウトレットにて モフモフ売り待機中のルネです
お花見散歩_f0128542_2515139.jpg

いつもここではモフモフ売りが好調です

ルネの兄弟の大福くんの文字につられたわけではないのですが いちご大福をいただきました
お花見散歩_f0128542_2524031.jpg


毎日の日課のボール遊びです  なにかのロゴになりそうな写真が撮れました
お花見散歩_f0128542_2541051.jpg

Commented by samo-noel at 2015-04-05 19:21
テリー家のリンリンちゃん、可愛いですね~。
ぶっといアンヨで将来が楽しみですね。
雪柳とルネ君、ダブルホワイトもいい感じ!
Commented by うっちー at 2015-04-06 08:39 x
悠鼓ちゃんとの2ショット、可愛いですね♪
何時も遊んでくれる大きなお友達がいてうらやましい・・・

いちご大福、美味しかったですか?(笑)
私も「大福」の文字を見るとついついつられて買ってしまうので、ダイエットがなかなかできません・・・
Commented by パンジャ at 2015-04-06 09:58 x
ちょびんさん> リンリンちゃん15kg ルネがちょっとやせ気味で16kg台 ひょっとしたらもう並ばれてるかも?
追い越されるのは時間の問題かと思います
ハイパーですがいい子でした
Commented by パンジャ at 2015-04-06 10:02 x
うっちーさん> 悠鼓ちゃんと会えた日は一日満足感がにじみ出てるんですよ 2歳10か月と9歳のマブダチです
大福もち 和菓子の中では桜餅、おはぎと並んで大好きです
ほとんどあんこのかわりにいちごが入ってるのが好きです
いちごといえば静岡の紅ほっぺ おいしかったです
大福くんちの近くの名産いちご狩りにもいかなくちゃ
Commented by えりママ at 2015-04-07 14:26 x
パンジャさん、お久しぶりです(^O^)
テリーさんちのりんりんちゃん可愛いですね(*^o^*)
いろんな場所でのルネ君、どれもニコニコ顔で、メチャ可愛い\(^ー^)/
Commented by パンジャ at 2015-04-08 00:51 x
えりママさん> 子サモのかわいさは格別ですよねー
ルネはおかげさまでやっと血糖値が落ち着いてきました
最近はおなかの調子もよくって元気いっぱいなのでこの調子でいってほしいと思います
by samoyed-leo | 2015-04-05 02:54 | ペット | Comments(6)