人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

順調かな?

ルネの血糖値 一時は450を超える衝撃の値だったけど 最近の検診では186とまあまあの値でした
インシュリンの量は7単位  これくらいが落ち着きどころかも知れません

先週は雨で行けなかったいつもの広場です
順調かな?_f0128542_926829.jpg


すぐ近くに住む息子と2人の孫たちも参加しました
順調かな?_f0128542_9272058.jpg

最初はルネさえこわがっていた孫も たくさんのわんちゃんの中で平気で遊んでました
それでこそわが孫だ 「犬のおじいちゃん おばあちゃん」(孫にはそう呼ばれてます)としても満足です

お友だちのセラちゃん  断尾してないけどコーギーかな?
順調かな?_f0128542_9315362.jpg


モモちゃん いつもかわいい衣装がお似合いです
順調かな?_f0128542_9323276.jpg


バルドくん 最近知らず知らずに寄ってきてくれてもふもふさせてくれるようになりました
順調かな?_f0128542_93315100.jpg


ルネの最近の画像です
近所のこの桜 咲いてから1週間以上になりますが 風や雨にも負けずに頑張ってまだ咲き誇ってます
順調かな?_f0128542_936344.jpg


けいはんな公園の桜はタイミングがあわずに2度目に言ったら散り初めでした
順調かな?_f0128542_93826.jpg


桜は残念だったけどここは広くて他のツツジとかも咲いていてお気に入りの散歩コースです
順調かな?_f0128542_941999.jpg


一本の木に違う色の花が咲いてます これは何かな?と思ってたら近所の公園に隣接するおうちにもこの木があって家の人が立ち話をしていて聞こえてしまいました  これもモモの木だそうです
順調かな?_f0128542_9424751.jpg


来週はまたおでかけの予定です  それまで順調で血糖値が落ち着いてくれますように
順調かな?_f0128542_946724.jpg

おでかけに備えて今日は夏タイヤに交換です
by samoyed-leo | 2015-04-13 09:46 | ペット | Comments(0)