人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気な毎日

いつもの広場ではぐんくんとボールで遊んでもらいました
広場は運動会ができるように大量の土を盛って広大な運動場ができてました
元気な毎日_f0128542_1254443.jpg

ルネもこのボールを持たせてもらったけど ルネにはちょっと小さすぎて飲み込まないかはらはらしました

ぐんくんがボールを持って追いかけるのが一番安心なパターンです
普通に走ればこれくらい差をつけられます
元気な毎日_f0128542_1281119.jpg

ルネのかけっこは持久力が勝負  ほうっておけばずっと走り続けます

まあみんな楽しそうだこと
元気な毎日_f0128542_130157.jpg


悠鼓ちゃんとも遊んでもらいました
元気な毎日_f0128542_1311438.jpg


ももちゃん お耳がかわいいね
元気な毎日_f0128542_1322172.jpg


最近はよく朝の散歩で悠鼓ちゃんとジュピターくんに会えます
みんなそろってのお散歩です
元気な毎日_f0128542_1375295.jpg


お散歩の後 みんなが帰ってからはボール遊びを数回します
あらよっと
元気な毎日_f0128542_142131.jpg


あらまあ すごいお顔で写ってます
元気な毎日_f0128542_143282.jpg


遅出の日の昼食は学食でとることが多いです  お気に入りのデザートはクリームブリュレです
元気な毎日_f0128542_1462155.jpg

シュガーをのせてバーナーで表面を焼いてます  かちかちとスプーンで割りながら食べます

テラス席が気持ちいい季節になってきました  ほっこりルネです
元気な毎日_f0128542_148275.jpg


今日の河川敷散歩でお散歩友だちからうれしいニュースが飛び込んできました
コペリちゃんのおうちに2ヶ月の子サモがやってきたそうです お名前はグリンちゃんだそうです
いつ会えるかなぁ  楽しみです
by samoyed-leo | 2015-04-29 01:49 | ペット | Comments(0)