人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさしぶりに会えました

わたしが大好きな黒柴の豆吉くんにこの日はひさしぶりに会えました
ひさしぶりに会えました_f0128542_1425554.jpg

相変わらずの愛くるしさ  はじめて会った日の記事がこちら
初めからシャイなところはあったけどパピーの頃はひとなつこくてなでなでさせてくれました
でも大人になってからは特に男の人は苦手みたいです
近寄ると離れていこうとするし 知らんぷりしてどこかに行くわけでもなく一定の距離をうろうろしてます
ルネと悠鼓ちゃんの一見過激なボールの取りっこをあきれた表情でながめてました

そしてそこにちっちゃなエースくんもやってきました
ひさしぶりに会えました_f0128542_1465169.jpg

もともと小さいのに姿勢をめいっぱい低くして甘えてくれます
ヨーキーのかわいさいっぱいです
おっきなわんこでもこわがらずに寄ってきてくれます
ひさしぶりに会えました_f0128542_1482821.jpg


ルネは朝の散歩を終えてわたしが仕事に行くまでに買い物ついでに車で公園に立ち寄って留守番に備えて短めの散歩をします
わたしたちがなかなか動こうとしないとこの表情で「まだですか?」と訴えます
ひさしぶりに会えました_f0128542_1503274.jpg

はいはい わかったよ おでかけしようね
最近は本当に気持ちいい気候になってきました  赤とんぼがまだ赤くなりきってないけどね
by samoyed-leo | 2015-09-20 01:51 | ペット | Comments(0)