人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活にむけて

最近のルネはおしっこが近いこともありいつでも好きな時に用を足せるように外で寝ています
室内トイレでしないことはないのですが なにぶんコントロールが悪くて毎回拭き掃除が大変なのでお互いに負担が少ないように天気のいい日は外に出すことにしました

そのせいかどうかわかりませんが最近はずいぶん元気がでてきたように思います
スポーツモードがあるカメラで正真正銘の連続写真が撮れました
助走して
復活にむけて_f0128542_2363229.jpg


ナイスキャッチ
復活にむけて_f0128542_2372964.jpg


空中で着地に備える一瞬 ちょっとまぬけな姿
復活にむけて_f0128542_238585.jpg


血糖値はまだまだとは思いますが水の飲み方やおしっこの出方でなんとなく良くなっているような気がします
楽天的過ぎかも知れませんがなんとか克服して元の元気なルネになって欲しいものです

この日の予報では午後から雨だったので かみさんを送ったその足でけいはんな記念公園に行きました
紅葉が色づいてカラフルな散歩道になってました

まわりの木がすべて散ってしまった中 ぽつんと残った柿の木においしそうな実が成ってます
復活にむけて_f0128542_23274975.jpg


公園の周囲にはいろいろな木があってすでに赤やら黄色やらにぎやかに色づいてました
これはやまざくらです
復活にむけて_f0128542_23171114.jpg


近くを通る道路はわたしのお気に入りの景色です
メタセコイアやハナミズキ それにポプラの並木があってきれいです
復活にむけて_f0128542_23193781.jpg


わが家の近くにも紅葉の名所があってけやき並木の合間に楓の木もあり そろそろいい色になってました
復活にむけて_f0128542_23222718.jpg

天気のいい そう遠くない日に散歩で来ようと思います

家でくつろいでいるとおもわず携帯に手をのばしたくなるシーンがあります
復活にむけて_f0128542_2326579.jpg


この時もそうでした  よくそんなにくつろげるもんだ  まあ調子がよくなっていると思いたいです
復活にむけて_f0128542_23265852.jpg

Commented by うっちー at 2015-11-10 08:35 x
ルネ君もパンジャさんも夜中のおしっこは大変ですよね・・・
ルネ君も外だと気を使わない分、楽なんでしょうか?

このまま元気に回復してくれることを祈ってます!!
Commented by パンジャ at 2015-11-10 15:02 x
うっちーさん> わたしは一旦寝てしまったらなかなか起きられないので 夜中のおしっこはかみさんにまかせてます(^_^;)
Commented by えりママ at 2015-11-13 04:41 x
ルネ君、心配ですね…夜中のおしっこも大変です。
くつろいでへそ天で寝てるルネ君、可愛いです。少しずつ良くなっている証拠かな?
早く元気になりますように!!
Commented by パンジャ at 2015-11-13 17:17 x
えりママさん> 応援ありがとうございます
まずは原因がわからないと手のうちようがないんですよ
わかっているのは今、打っているインシュリンが効いていないらしいという事だけです
違うインシュリンを試したり できることはやっていきたいと思っております
by samoyed-leo | 2015-11-09 23:27 | ペット | Comments(4)