人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おでかけしました

ルネの経過観察中ではありますが 本犬はいたって元気なのでわが家のいつものパターンでおでかけすることにしました
河川敷公園でウォーミングアップ
おでかけしました_f0128542_1135171.jpg


このサービスエリアに来るのもひさしぶりです 三木SAのドッグランです
おでかけしました_f0128542_11381676.jpg

みんなのにおい もう残ってないでしょうねー  ドッグランでひとりぼっちになるよりもみんながいるカフェのほうに行きたがってました ・・・と思っていたらテラス席でわたしたちに期待いっぱいの視線でおすわりしてアピール
なーるほど テラスにすわるとなにかをもらえるというのを学習した結果でしたか
もちろん一時帰宅中であるということはおやつは厳禁 食事以外のカロリー摂取はできません

最近オフ会は仕事でなかなか参加できませんでしたが なつかしいこの光景はそのままでした
おでかけしました_f0128542_1145042.jpg


ピリカちゃんが遊んでくれました
おでかけしました_f0128542_11462350.jpg


夢さんの甥っ子さんのところのおにいちゃんがいっぱい遊んでくれました
おでかけしました_f0128542_1147585.jpg


一緒に周辺のお散歩に行きましたが速い速い! とてもついて行けませんでした
ルネだけならなんとかついていけるでしょうが わたしには無理でした
でも一緒に走り回れて楽しかったね
おでかけしました_f0128542_11493982.jpg


ピリカちゃん 元気だねー 今度は夢ランで遊べるといいね
おでかけしました_f0128542_1151946.jpg


帰りには神戸三田のアウトレットに寄り道しました
おでかけしました_f0128542_11522944.jpg

これからの季節はサモエドがうらやましがられる貴重な時期です
もふもふ売りは気温7℃では人通りもまばらで不調でした

最近つらいのはルネの食事の後 この視線とたたかいながら食事をしなければいけないことです
おでかけしました_f0128542_11544345.jpg

ごめんねー いじわるしてるんじゃなくてルネ自身のためなんだからね
安定してきたらまた何か食べられるものを相談しようね
by samoyed-leo | 2015-12-02 11:55 | ペット | Comments(0)