人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サモエドの日

今年もクリスマスがやってきました 1年で一番サモエドが似合う日だと思います
サモエドの日_f0128542_9502625.jpg

元気?とはいえないけど 無事にクリスマスが迎えられたことに感謝します

散歩ウェアをサンタ服にしていつもの公園にやってきました
かぶりものをさせてもボールに気をとられていやがりません
サモエドの日_f0128542_955529.jpg


みんな元気でいつまでも一緒に遊べますように  モナコちゃんの表情がおもしろい
サモエドの日_f0128542_9572349.jpg

わたしはなかなか会えないんですが がんばっているジュピターくんもクリスマスを迎えておいしいものをもらっているそうで元気がもどって良かったね

ボール遊びもクリスマスバージョンです
サモエドの日_f0128542_1001841.jpg


その前足は何?
サモエドの日_f0128542_1014838.jpg


最近の河川敷で7ヶ月のゴールデン はなちゃんに会えました
サモエドの日_f0128542_1033722.jpg


なかなかハイパーなはなちゃん ルネはグリンちゃんで慣れてるので大丈夫だよ
サモエドの日_f0128542_105935.jpg

また会えるといいね

かわいいクリスマスケーキも食べました
サモエドの日_f0128542_1084281.jpg


来年もこうやってまたみんなと遊べますように
サモエドの日_f0128542_10978.jpg


いつもつたないこのブログを見ていただいているみなさんもいいクリスマスを迎えられますように
Commented by kloka at 2015-12-26 09:20
こじこじです。
いつもルネくんの様子が気になっていますが、
読み逃げですみません&サンタクローカがはずしてごめんなさい。( ^ ^ ;

なかなか安定しないご様子ですが、若い力に期待!
大叔父さんは最近ヨロヨロだけど、パワー送ってますよ~。
サンタルネくんから、わたしも笑顔をいただきました。
これで年末まで乗り切るぞー!U^ェ^U
Commented by パンジャ at 2015-12-26 11:03 x
こじこじさん> お忙しいなかコメントありがとうございます
ネットで糖尿病と併発する病気を検索してみても このハイテンションな様子からは原因不明としか言いようがないんです
おそらく高血糖がすべてを引き起こしているんだと思います
近々関東に行くことになるかと思いますので よよこーが遠いのならこちらから近くにお邪魔してもと思います
またご連絡させていただきますね
またクローカくんにお会いできますように
by samoyed-leo | 2015-12-25 10:10 | ペット | Comments(2)