人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まずは順調です

いろいろありましたが ずっとルネは元気です
血糖値53だった時でも普通に過ごせていましたし 見た目でわかりにくいのがなやましいところです
尿糖を見るのもひとつの目安でしかありません
犬用に設定できる最新の測定器を入手しました
まずは順調です_f0128542_943307.jpg

まるでたまごっちみたいですが 性能は抜群 ちょっとしか血が取れなくてもピッと測定してしまいます
ただ 最初に血と取った箇所は前足の地面についてない肉球のあたりだったのですが 犬にとっては敏感なところで かなり痛かったのではないかとかかりつけの先生はおっしゃってました
後ろ足の血管から取るのが一番痛くないそうです あえて血管から取るのなら病院に連れていって時々取るほうがいいという結論に達しました
緊急用として置いておくことにします

いつもの散歩では悠鼓ちゃんと遊んでもらってます
まずは順調です_f0128542_947565.jpg


そこに黒柴のさくらちゃんが突然参加
まずは順調です_f0128542_9483615.jpg

速すぎてぶれぶれですが なんとかフレームに収まりました

平和なひとときです
まずは順調です_f0128542_9502390.jpg


河川敷を散歩しているとあまりに目線をくれないので「猫ちゃんいる?」と注目させようとしたら
まずは順調です_f0128542_9514162.jpg

どこどこ?と全然違うところを見てしまいました  どんだけ猫好きなのか
「ねこ」 「にゃんにゃん」という言葉は完全に覚えてしまいました

雨上がりのかっぱ姿でボール遊び
まずは順調です_f0128542_9541979.jpg


ルネが順調なのと 急に取れることになった連休でちょっと遠くまでおでかけしてきます
by samoyed-leo | 2016-01-30 09:55 | ペット | Comments(0)