人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2016年 九州旅行 その2

続きです  小笠原さんにチェックインする時 こちらが何も言わないのに「7年前にご利用いただいてありがとうございます」というお言葉をいただきました
確かにレオと一度来たことがあるのですが こういうサービス姿勢の施設はだいたい満足度が高いというのがいままでの経験であります 小笠原さんもそういう施設のひとつであることは間違いないと言えます
2016年  九州旅行 その2_f0128542_14302999.jpg


メインのドッグランは広大で隣接してプールもあります さすがに夏のみの営業のようで水は取り替えてなかったです アジリティーの施設も設置してあります
2016年  九州旅行 その2_f0128542_14324822.jpg


お風呂は屋内ですが 充分な広さです
2016年  九州旅行 その2_f0128542_1434193.jpg


小笠原さん お世話になりました
2016年  九州旅行 その2_f0128542_14345221.jpg

お料理はんまいもんシリーズでご紹介します

熊本市内を走っていると道路工事の現場にこんなかわいい備品を発見
2016年  九州旅行 その2_f0128542_14384180.jpg


2日目の宿へ向っていると天草五橋という文字を見かけてずいぶん昔に訪れた時の印象ですが 瀬戸内海のしまなみ海道と同じようにたくさんの島をいろいろな種類の橋がかかっているイメージがあって それを思い出しました
2016年  九州旅行 その2_f0128542_14454437.jpg


この日も珍しく明るいうちに宿に到着しました 「藍風亭」さんです
2016年  九州旅行 その2_f0128542_14463276.jpg


フロントは3階にあってわんこの泊まれる部屋は1階のビーチに面してます
2016年  九州旅行 その2_f0128542_14474713.jpg


客室からの眺めです
2016年  九州旅行 その2_f0128542_14502993.jpg


ルネも部屋からすぐ散歩に行けるのがずいぶん楽でした
2016年  九州旅行 その2_f0128542_14511234.jpg


ちょっと大変だったのは和室で部屋食なので ルネが食卓に届いてしまうこと
2016年  九州旅行 その2_f0128542_14535811.jpg


その3に続きます
by samoyed-leo | 2016-02-04 14:54 | 旅行記 | Comments(0)