人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっという間に1週間

最近 1週間があっという間で驚きます
土日を過ぎればもう休みがまたやってくるという土曜日 のんびり散歩ですずちゃんに会いました
あっという間に1週間_f0128542_1294214.jpg

手をはぐはぐされました 乳歯の痛さはないけど今度はあごの力が強くてちょっと痛かったです
いつまでこうやって遊んでくれるかなぁ 柴犬って突然大人になるんですよね

いつもの広場で まるでお人形のようなかわいいももちゃんです
あっという間に1週間_f0128542_1324756.jpg


はるちゃんだけカメラ目線でいいお顔です
あっという間に1週間_f0128542_1335724.jpg


遅出の日曜日は枚方側の河川敷公園に行きました 向う岸にはいつも行く高槻側の送電線の鉄塔が見えます
あっという間に1週間_f0128542_1365535.jpg

この下の一段下がった通路まではよく冠水することがあります
増水した時の川は恐ろしいくらいですが この日は穏やかでした

父子だけの休日は定番のけいはんな記念公園です
秋にはヒガンバナが咲き乱れる竹林にはタケノコがにょきにょき出てきてました
あっという間に1週間_f0128542_140201.jpg


桜が終わったと思ったらきれいなツツジが咲いてました 名札には「コバノミツバツツジ」とあります
あっという間に1週間_f0128542_1422932.jpg

ルネはおしりだけ写ってます わたしとルネだけの散歩のときはこういう写真しか撮れません

桜の花びらが浮いた人工水路です
あっという間に1週間_f0128542_1442336.jpg


ツツジが終わると今度は藤棚が待ち構えてます まだつぼみですが藤色がほんのり見えました
あっという間に1週間_f0128542_1452348.jpg


先週は桜でいっぱいの人ごみでしたが この日は兵(つわもの)どもが夢のあと状態でした
あっという間に1週間_f0128542_1492479.jpg


はしごした河川敷では前日に見えていた送電線の鉄塔にやってきました
あっという間に1週間_f0128542_150310.jpg


夕食前の定期健診ではちょっと高めの血糖値で340ほどでした
クローカくんゆずりのビョウインスキー氏です 自分の姿を見ながらぴーぴー言ってます
あっという間に1週間_f0128542_1525055.jpg

この日は猫ちゃんがたくさん来ていて大騒ぎだったので北風びゅーびゅーの外で診察待ちでした
なんでこんなに猫好きなんでしょうねー 兄弟の大福くんちに遊びに行ったらどうなるんだろう?
by samoyed-leo | 2016-04-12 01:54 | ペット | Comments(0)