人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩仲間たちと

最近のルネ お散歩友だちと会えないとあきらかにテンションが下がります
悠鼓ちゃんが調子を崩して散歩を自粛している間は柴犬のすずちゃんとしょうくんが代わりに遊んでくれました
お散歩仲間たちと_f0128542_252395.jpg


ルネはあまり真剣にすずちゃんからボールを奪い取ろうとはしません
お散歩仲間たちと_f0128542_264733.jpg


それどころかわざと落としてボールを渡したりしているようです
すずちゃんも激しくすきすきしてくれてます
お散歩仲間たちと_f0128542_283645.jpg


束の間の平和な瞬間です
お散歩仲間たちと_f0128542_294741.jpg


でもルネは悠鼓ちゃんのことを忘れているわけではありません
まだ来てないなぁとあきらかに心ここにあらずの状態です
お散歩仲間たちと_f0128542_2104850.jpg


それでもみんなに会えた日は満足げなようすで充電タイムです
お散歩仲間たちと_f0128542_2115178.jpg


穴子オフが終わって数日後にやっと悠鼓ちゃんが復帰しました
お散歩仲間たちと_f0128542_2133187.jpg

ルネはもちろん大喜びです でも悠鼓ちゃんは痛めた角膜保護のためのコンタクトレンズを入れてたりまだ本調子ではないので気が気ではありませんでした

それでもまた遊べるようになってよかったねー ルネもなんか安心した感じです
お散歩仲間たちと_f0128542_2154972.jpg


いつもより早めに会社から帰るとこのくつろぎようです
お散歩仲間たちと_f0128542_2163260.jpg

ルネ脱力し過ぎちゃう? 違う生き物みたい
by samoyed-leo | 2016-06-18 02:17 | ペット | Comments(0)