人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2017年 福島~宮城~山梨旅行 その1

世間のゴールデンウィークから遅れること約2週間
今までなかなか参加できなかったみちのくサモエド倶楽部のメンバーさんにお会いするためにこの旅行を計画しました
当日参加できないサモ友のモンブランくん家からお誘いを受けたので新潟経由で福島入りしました
今回は出発前日にわたしだけが休みだったので休養充分の状態でほぼ予定通りで最終休憩地に着きました
2017年 福島~宮城~山梨旅行 その1_f0128542_085456.jpg

新潟に来ても夏のような暑さです

モンちゃんひさしぶりー
2017年 福島~宮城~山梨旅行 その1_f0128542_02931100.jpg

あいかわらずの端正なお顔です  ずいぶん元気そうでなによりです
 
うちがモンブラン家を訪問させてもらうということでご近所のサモエド アルバスくんと
柴犬のろくちゃんに散歩をご一緒してもらうことになりました
2017年 福島~宮城~山梨旅行 その1_f0128542_0314399.jpg


このバラバラ感がサモエドの真骨頂ですねー 記念撮影はカメラマン泣かせです
2017年 福島~宮城~山梨旅行 その1_f0128542_035042.jpg


それにしてもご近所柴犬のろくちゃん ハンサムだしフレンドリーだしわたしの好みの柴ちゃんです
マイ帽子が似合ってます これ以外にもサングラス?をお持ちでした
2017年 福島~宮城~山梨旅行 その1_f0128542_038175.jpg

それにしても被り物嫌いのルネでは考えられない姿です 写真集出して欲しいくらいかわいいです

いやーおかげさまで楽しいひとときを過ごせました ご自宅でごちそうまでいただいてモンブラン家のみなさん ありがとうございました

ちょっとゆっくりし過ぎてまたまた宿の夕食に滑り込みになってしまいました
なんとか間に合いそうでほっとした時に磐梯山PAにてトイレ休憩です
2017年 福島~宮城~山梨旅行 その1_f0128542_0453221.jpg


7年前にレオが最後の旅行で泊まったフットルースにまたお世話になりました
2017年 福島~宮城~山梨旅行 その1_f0128542_0531483.jpg

前回の旅行から帰ってからレオが亡くなるまでがあっという間だったのであまり記憶がないんですが ドッグランに行ってなんとなく思い出してきました
早いものでルネも来月5歳になります あと何年一緒にいられるかわかりませんが精一杯一緒に旅行してやりたいと思います

ルネは夕食の準備をしているオーナーさんが気になってしかたないみたいです
2017年 福島~宮城~山梨旅行 その1_f0128542_0561894.jpg


宿についてチェックインの手続きをしている間にあっという間にわたしの履物を収納してくれたり
たくさんの荷物を運んでくれたり 手際の良さにびっくり やっぱりおすすめの宿ですね
2017年 福島~宮城~山梨旅行 その1_f0128542_0593035.jpg


次の日はみちのくのみなさんとのオフ会なので早めに床につきました  その2に続く
by samoyed-leo | 2017-05-24 23:59 | 旅行記 | Comments(0)