人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2017年福島~宮城~山梨旅行 その2

7年前の画像を掘り起こしてみました この年の8月のレオとの旅行で初めてフットルースさんにお世話になりました 夕刻のドッグランをてけてけ歩くレオです
2017年福島~宮城~山梨旅行 その2_f0128542_2211339.jpg


やはり夕刻のドッグランでほぼ同じ場所を歩くルネ
2017年福島~宮城~山梨旅行 その2_f0128542_2225243.jpg

あの日のあの場所に戻ってきたみたいです

この日はスケジュールが押していたので早々に宿を出発しました
最寄りのコンビニで待っていてくれたのはこじろうくんご一家と六花ちゃん三つ葉ちゃんご一家です
こじろうくんの車に乗り込もうとするルネ よく見るとこじろうくんのフード狙いだったようです
2017年福島~宮城~山梨旅行 その2_f0128542_2272137.jpg


アトム家のドッグランもひさしぶりです
2017年福島~宮城~山梨旅行 その2_f0128542_2285446.jpg

三つ葉ちゃんもこじろうくんもこのドッグランの間にある溝をぴょんぴょん飛び越えていました
ルネもやろうと思えばできるはずなんですがとことこ陸続きになっているところに回り込んでました
変なところが慎重なんですかね

アトムくーん ひさしぶり 元気そうでなによりです
2017年福島~宮城~山梨旅行 その2_f0128542_2312017.jpg

手塚治虫キャラつながりでルネ(ジャングル大帝レオの子供)とツーショット再現です

今回は精神年齢が近い?三つ葉ちゃんにいっぱい遊んでもらいました
2017年福島~宮城~山梨旅行 その2_f0128542_2332573.jpg


それにしても楽しそうに遊ぶね
2017年福島~宮城~山梨旅行 その2_f0128542_2341399.jpg


レディーストークの輪に入ってなんかうれしそうなルネです
2017年福島~宮城~山梨旅行 その2_f0128542_235318.jpg


太郎くん あいかわらずかわいい座り込みかたです
2017年福島~宮城~山梨旅行 その2_f0128542_236197.jpg

水の番してくれてんの?

初めましての龍くん 若さが輝いてます
2017年福島~宮城~山梨旅行 その2_f0128542_2371070.jpg


前回会えなかったナナちゃん まだまだ元気です もうすぐ14歳だそうです
2017年福島~宮城~山梨旅行 その2_f0128542_2385545.jpg


今度は秋にはらこ飯を食べに来たいなー
2017年福島~宮城~山梨旅行 その2_f0128542_24136100.jpg


わざわざ集まっていただいたみなさん 場所をご提供していただいたアトム家のみなさん
ありがとうございました また来ます

3日目に続けます
by samoyed-leo | 2017-05-25 23:59 | 旅行記 | Comments(0)