人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2017年秋 横浜~東京旅行 その1

今回の旅行の目的は横浜の病院でセカンドオピニオンを聞きに行くことでした
診察の前に集まってくれるということでいつもの lady & duke さんをめざします
いつも遅刻していくので今回は集合時間に遅れないように早めに家を出ました
天候にも恵まれて順調に浜松SAまでたどり着いてルネと一緒に朝食です
ここのいいところは屋内のカフェにわんこと一緒に入れること 
食後のインシュリン注射もやりやすいんです
ルネは食事前はいつもこんな笑顔です
2017年秋 横浜~東京旅行 その1_f0128542_01300887.jpg
2回目の休憩は足柄SAでした ここまでくればもうひといきです
新東名のSA・PAのドッグランはなぜかすべて人工芝になっていてルネにとってはありがた迷惑でした
2017年秋 横浜~東京旅行 その1_f0128542_01321841.jpg
なぜか歩きにくそうです ちくちくが嫌なのか? 変なところがデリケートなルネです
ウッドチップと人工芝ではおとなしい というかそそくさと出てしまいます

お昼前の集合時間に初めて間に合いました 兄弟の大福くん ひさしぶり
2017年秋 横浜~東京旅行 その1_f0128542_01380043.jpg
クレアちゃんとも会えました サモエドにターゲットにされやすいバーニーズのクレアちゃん 微妙な雰囲気です
2017年秋 横浜~東京旅行 その1_f0128542_01394613.jpg
ところがこの後奇跡のような引っ張りっこを瞬間見せてくれました
さすがにサモエド慣れしているクレアちゃんです
2017年秋 横浜~東京旅行 その1_f0128542_01404268.jpg
なにやってんの?とばかりのぞき込む大福くんです

先代犬のレオが伊豆で遊んでもらって以来長ーいおつきあいの雪菜ちゃんです
2017年秋 横浜~東京旅行 その1_f0128542_01433141.jpg
最近は寝ている事が多くなりましたがまだまだ元気に声を出してました 来年1月には15歳だそうです
ルネの目標です

雪菜ちゃんのクッションをおもちゃにしようと虎視眈々のルネ
2017年秋 横浜~東京旅行 その1_f0128542_01453511.jpg
チコちゃんとも会えました
2017年秋 横浜~東京旅行 その1_f0128542_01462559.jpg
いろんなところで遊んでもらってます

兄弟のりゅうくん 近いねー
2017年秋 横浜~東京旅行 その1_f0128542_01474924.jpg
ルネはずっとおもちゃで遊んでました 精神年齢若いね
2017年秋 横浜~東京旅行 その1_f0128542_01541376.jpg
大福くんとは茨城と大阪という距離を感じさせないくらいよく会ってます
2017年秋 横浜~東京旅行 その1_f0128542_01552349.jpg
病院の予約とかいろいろお世話になっている心菜ちゃん家 この日の心菜ちゃんは調子が良かったのかごきげんで走ってました
2017年秋 横浜~東京旅行 その1_f0128542_01563730.jpg
食事中にりゅうくんをぱちり かわいいねー 体重はルネのかるく2倍だけどそんな大きさを感じさせません
2017年秋 横浜~東京旅行 その1_f0128542_01582789.jpg
これもりゅうくん 奥には鈴奈ちゃん?
2017年秋 横浜~東京旅行 その1_f0128542_01592811.jpg
集合写真を撮りました 向かって左から心菜ちゃん 鈴奈ちゃん クレアちゃん チコちゃん 雪菜ちゃん 大福くん ルネ りゅうくんです
2017年秋 横浜~東京旅行 その1_f0128542_02030126.jpg
みなさん わざわざありがとうございました

画像が多くなるのでこの後の病院からはその2に続けます

Commented by クレアママ at 2017-11-20 11:14 x
関東遠征、お疲れ様でした。
本当に、ちゃんと引っ張りっこしてましたね!
クレアが横目で見ているのが笑えます。警戒していたのかな?
黒が1頭だけ紛れ込んでいる感じですが、またお会いできると嬉しいです!!
Commented by cocona0502 at 2017-11-20 20:34
身体が軽くなり、調子も機嫌も良かったみたいです(*´∀`)♪
ルネくんもクレアちゃんと遊んだりチョコチョコ元気に楽しんでいましたね~
Commented by パンジャ at 2017-11-21 00:40 x
クレアママさん> ルネは普段女の子にどれだけえらそうにされても怒らないはずなんですが なんか変にテンション高かったですねー でも楽しそうでした
また遊んでやって下さいね
Commented by パンジャ at 2017-11-21 00:44 x
☆kuma☆さん> トコトコうれしそうに走ってる心菜ちゃんを見てうれしかったです
あいかわらず高いテンションのまま過ごせたのは調子がいいせいだと思います
また今度遊びましょうね
by samoyed-leo | 2017-11-16 02:04 | 旅行記 | Comments(4)