人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2018年初のオフ会参加 その1

先代のレオが参加した雨の伊豆オフで初めてお会いした雪菜ちゃん
その雪菜ちゃんがめでたく15歳の誕生日を迎えられました
2018年初のオフ会参加 その1_f0128542_01334637.jpg
本当に年齢を感じさせないかわいい雪菜ちゃんです


この日は葉山のドッグランに有志が集まりました
わたしたちは朝5時に家を出てほぼ順調に距離をかせいで10時過ぎに足柄SAに到着
2018年初のオフ会参加 その1_f0128542_01390645.jpg
この日は富士山が雲に隠れて見えませんでした
11時半くらいにはほぼ迷うことなく会場に到着しました


雪菜ちゃん 元気そうです 車の中からうぉんうぉんと声をあげてました
2018年初のオフ会参加 その1_f0128542_01421066.jpg
奇跡の15歳ですよね  ルネもあやかれますように


この日は11サモ1バーニーズを確認しましたがもっといたのかも? 間違ってたらごめんなさいね
親戚さんが多くてとても判別できませんでした
ルネの同胎のりゅうくんにご挨拶
2018年初のオフ会参加 その1_f0128542_01500298.jpg
相変わらずのふっさふさ 見た目では体重がルネの軽く2倍あるのにそんなに差を感じません


同じく同胎の大福くんとルネのツーショットです
2018年初のオフ会参加 その1_f0128542_01514997.jpg
ルネはりゅうくんにはちょっかいを出すのに大福くんにはあっさりしたものです 大阪と茨城県 距離が離れてるんだからもう少し遊んだらいいのにね


シェリーちゃん 遊ぼうよ
2018年初のオフ会参加 その1_f0128542_01573980.jpg
えー めんどくさいなぁ って感じ?


クレアちゃんとはおもちゃのひっぱりっこを試みますがルネがテンションを上げ過ぎて長続きしません
2018年初のオフ会参加 その1_f0128542_01594166.jpg
大人げなくってごめんねー クレアちゃん


おもちゃでルネが釣れました
2018年初のオフ会参加 その1_f0128542_02003018.jpg
奥で見てるのはシェルくんかな?


こうなるともう誰が誰やらわかりません
2018年初のオフ会参加 その1_f0128542_02022276.jpg

集合写真はやっぱりそろわないのがサモエド流
せっかく顔が全部そろったと思ったら9サモしか見えない
2018年初のオフ会参加 その1_f0128542_02051364.jpg
雰囲気はわかってもらえるかと思います


本日の主役は雪菜ちゃん
2018年初のオフ会参加 その1_f0128542_02164511.jpg
お顔の表情も良かったです   その2に続けます

Commented by ayabii at 2018-01-23 11:09
雪菜おばあちゃん、15歳のお誕生日おめでとう!
15歳には見えない美人で可愛いおばあちゃん♪
いつまでも元気でいて下さいね!
伊豆のマイケルより
Commented by クレアママ at 2018-01-23 12:24 x
こんにちは!
今回もクレアと遊んでいただいてありがとうございました。
そろそろ慣れてもいいころなのにね~。
また一緒に遊んでください!
Commented by cocona0502 at 2018-01-23 12:28
日曜日は天気良く良かったですよね~
月曜日の天気だったら中止しなきゃだった…
ルネも元気そうで安心しました…お互いお世話頑張って雪菜ちゃんの長寿を目指さなきゃですね~
3月オープンのランも楽しみですね~
Commented by cocona0502 at 2018-01-23 12:29
ルネ君の君が抜けちゃいました
ごめんなさい
Commented by パンジャ at 2018-01-24 09:09 x
Teryさん> ほんとにサモエドって年齢不詳ですね
他の犬種だとお顔が白くなったりしてそれなりに年齢を感じさせるんですが
もともと白いというのはやっぱりいいですよね
また来年もこの集まりができますように
Commented by パンジャ at 2018-01-25 01:54 x
クレアママさん> お返事遅くなりました
突然携帯からコメントが入れられなくなりまして(^^;)
クレアちゃんがよりサモエド嫌いになりませんように
本当に大人げないルネで困ります
またこれに懲りずに遊んで下さいね
Commented by パンジャ at 2018-01-25 01:58 x
☆kuma☆さん> 今回もお世話になりました
雪がすごかったようですが関東のサモエドたちは喜んだかも?
お互いに元気が一番ですね
すごい冷え込みが続きますがお身体に気を付けて下さいね
by samoyed-leo | 2018-01-23 02:17 | 旅行記 | Comments(7)