人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2018年初のオフ会参加 その2

続きです 今回は主役の雪菜ちゃんの他に鈴奈ちゃん シェリーちゃん ジュリアちゃん 心菜ちゃん ココナちゃん パンチくん シェルくん 大福くん りゅうくん
そしてバーニーズのクレアちゃんとルネが参加しました
いっぱい写真を撮ったつもりでしたがぶれぶれだったり 親戚さんだらけでわけがわからなくなってしまって写真がアップできてないよという方はごめんなさい
次回会ったらもう少し区別できるかな?
まともに写ってるのをもう少しご紹介します

この子はジュリアちゃんかな? 一番ちっちゃくてルネよりも小さい気がしました
2018年初のオフ会参加 その2_f0128542_02443709.jpg
間違ってたらご指摘下さいね すぐに訂正させていただきます


お顔がちいさいイケメンはパンチくん?
2018年初のオフ会参加 その2_f0128542_02462776.jpg
同胎さんは本当によく似てますね



テニスコートのマスコット シェルくん
2018年初のオフ会参加 その2_f0128542_02475673.jpg
今度はテニスコートにおじゃましないとね


なんだよ おめー うざいな とでもいっているりゅうくん 身体は小さいけどルネのほうが仕掛けていって遊ぼうと誘ってます
2018年初のオフ会参加 その2_f0128542_02492203.jpg
ほんとうにやさしいりゅうくんです ルネがちょっかいを出してごめんね



心菜ちゃん 走ってましたー ぶれてしまってごめんなさい
2018年初のオフ会参加 その2_f0128542_02515429.jpg
元気そうでなによりです



りゅうくんとルネ もう1枚 顔のパーツがそっくりです 大きさは違っても兄弟だねー
2018年初のオフ会参加 その2_f0128542_02524482.jpg
今度はりゅうくん地方にも行きたいな



大福くんと鈴奈ちゃん
2018年初のオフ会参加 その2_f0128542_02551075.jpg
鈴奈ちゃんはいろんなところの小競り合いを取り持つのに大忙しでした


楽しそうだねー ルネ 来られてよかったね
2018年初のオフ会参加 その2_f0128542_02562619.jpg
後で真っ黒いウンチをしてました さては興奮して土を食ったな


昼食のベジカレーです かみさんが注文したタコライスもおいしかったです
2018年初のオフ会参加 その2_f0128542_02575661.jpg
コーヒーは豆を選んでひいてからペーパードリップする本格派 なかなかおいしかったです


雪菜ちゃんのバースデーケーキもおいしそうでした
2018年初のオフ会参加 その2_f0128542_02591776.jpg
この後みんなでわけて食べました ルネは・・・しかたないよ がまんがまん


解散してから宿に向かうにはちょっと時間があったので山下公園を散歩しました
2018年初のオフ会参加 その2_f0128542_03003840.jpg
さすがにわんこがいっぱい 大型犬慣れしてる子が多くてルネも大喜びでした


この後はいつもの木更津の宿に向かいました アウトレットで買い物をして近所のはま寿司で夕食です
気温は4℃ ルネは先に食事を済ませて車で待機してました 自宅にいる時も冬だけはこの手が使えます
翌日は山中湖の無憂樹に来た新しいマスコット犬に会いに行きました 画像が多くなりそうなので その3に続けます

by samoyed-leo | 2018-01-25 03:04 | 旅行記 | Comments(0)