人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2018年 穴子オフ その2

続きはお友だちのご紹介です カメラマンがへぼなので写りが悪かったりして撮れてない方はごめんなさい

パックくんのこんないい顔を見落とすところでした 三木SAにて
2018年 穴子オフ その2_f0128542_02173805.jpg
水の番をしてたそうですね



恵ちゃんです
2018年 穴子オフ その2_f0128542_02204416.jpg
これからもルネともどもよろしくお願いします



ジュピターくんは昨年に続いてお会いできました
2018年 穴子オフ その2_f0128542_02251634.jpg
青い服がよく似合ってるね



あちこちで遊んでもらっているラスターくんです
2018年 穴子オフ その2_f0128542_02280814.jpg
ルネが小さい頃から遊んでもらってます



セナちゃん(左)とサニーちゃん(右)
2018年 穴子オフ その2_f0128542_02295963.jpg
仲良くツーショットでした



毛ぶきも体格もりっぱなアンジェロくん
2018年 穴子オフ その2_f0128542_02315412.jpg
関東からはるばる参加していただきました



まだパピ毛を感じさせるほわほわのレオンくん
2018年 穴子オフ その2_f0128542_02331847.jpg
サモエドスマイルですねー



短いマズル同士のご対面 ライアくんとルネ
2018年 穴子オフ その2_f0128542_02343724.jpg
ひさしぶりですねー また会えてうれしかったです



あぽろくんともまた会えました
2018年 穴子オフ その2_f0128542_02364766.jpg
元気そうでなによりです



はぐちゃんとも本当にひさしぶりでした
2018年 穴子オフ その2_f0128542_02380604.jpg
お互いに先代犬からのおつきあいです レオははぐちゃんに はぐちゃんはルネに子サモ時代のやんちゃな洗礼をあびました



キキちゃんとルネ 奥にはハクくんもいます
2018年 穴子オフ その2_f0128542_02401386.jpg
ルネ なんかうれしそうですね


先日お知り合いになって今回初参加のサモサくん
2018年 穴子オフ その2_f0128542_02451473.jpg
若さがあふれてますね



関東組のオーブラカくん
2018年 穴子オフ その2_f0128542_02501946.jpg
カメラマンの腕が悪くてごめんねー 


そういえばみなさんからのおみやげの中にかっこいいオーブラカくんのカードがありましたね
2018年 穴子オフ その2_f0128542_02515154.jpg
すごーい どうやって作られたのかな?



幹事をしていただいた権ままさんちのちびちゃん 会えてうれしいよ
2018年 穴子オフ その2_f0128542_03023723.jpg
昔からのメンバーさんを知る数少ない参加犬ですよね 来年も元気で参加してね



ホスト犬の美蘭ちゃんは車の中でまったりしてました
2018年 穴子オフ その2_f0128542_02525839.jpg
涼しそうでいいねー



ピリカちゃんも後ろでまったり
2018年 穴子オフ その2_f0128542_02535556.jpg
 



最後に集合写真です 入りきれなくて切れてしまいました
2018年 穴子オフ その2_f0128542_02550739.jpg
   


帰りは新名神を通って帰りました 往きと同じくらいの所要時間で渋滞はなし 便利になりました
あまりに早く帰れたのでいつもの河川敷でルネを散歩させようと立ち寄ったら偶然グリンちゃんに遭遇しました
2018年 穴子オフ その2_f0128542_02571071.jpg
サモエドオフ会の帰りにまたサモエドに会えました



楽しい場所とおいしい穴子やその他の食材を提供していただいた夢さん
遊んでいただいたみなさん ありがとうございました

Commented by うっちー at 2018-06-20 06:17 x
地震、酷くなかったようで本当に良かったです。高槻市はお隣なんですね。少しでも早く元の生活に戻れるようにお祈りします。
穴子オフ、すごい頭数のサモですね⁉︎文中に「うちももっと遠くへ行きたいな」と書いてありますが、十分行ってますよ!笑
今度の日曜は息子の部活で行けませんが、楽しんで来てくださいね♪
Commented by 権まま at 2018-06-20 09:07 x
地震ビックリしましたね。
ご無事で安心しました。
則子さん、日曜日は焼き係お疲れさまでした。ありがとうございました。
古い?メンバーから新しいメンバーにつながる縁。素敵ですね。
焼き係も繋げていかないと。。。(^^;
Commented by obu20100331 at 2018-06-20 10:01
オーブ母です。

地震の被害がなかったようで安心いたしました♪
じつは我が家、穴子オフのあとは大阪の実家に泊まったので、月曜日の朝に出発し、ルネ君地方を通過した先の久御山を走行中に地震にあいました。
車が急に横にスライドしたような感覚でびっくりでした。

オーブの写真、ありがとうございます♪
あの丸いものはカードではなく、実はステッカーなのです。
車に貼るステッカーを作った際にショップからもらったデータをいじって、家庭用プリンターでラベル印刷して作りました。
もともとオーブの写真から起こしたものなので、あのサモエドはオーブ本犬なのです。似てるでしょ♪
Commented by パンジャ at 2018-06-21 02:10 x
うっちーさん> ご心配いただいてありがとうございます
高槻市はルネがいつも河川敷を散歩している淀川をはさんだ対岸の市なんです
わたしたちが結婚して一時住んでいた町で 今回のブロック塀崩落事故もその町の近くで起こったことでとても他人事ではありません
美都貴ちゃんは毎年北海道の石川さんのお宅に里帰りされてるんですよ
以前は2頭飼っていらっしゃって1人で車を走らせて関西から北海道まで行かれてるんです
わたしなんか足元にも及びません(笑)
穴子オフは20数頭ですが今度は70頭近くのサモエドやほかのわんちゃんが集まるとのこと 記憶力がからきし自信がなくなってきているので どれだけ判別できるか限界に挑戦してきます
Commented by パンジャ at 2018-06-21 02:15 x
権ままさん> 揺れの方向が幸いしたみたいです
食器棚は中がぐちゃぐちゃに崩れていましたが扉が開かなかったので被害はほとんどありませんでした
早速応急処置をして扉のストッパーを買いに行ってきます
阪神淡路大震災の時のわが家周辺の揺れとは質が違いました
2000年からのおつきあいなんですねー 時の流れを実感します
これからもよろしくお願いします
Commented by パンジャ at 2018-06-21 02:19 x
オーブ母さん> びっくりしましたねー
それも久御山ということは震源地を抜けていて本当に良かったです
通行止めにも遭わなかったんですね ご無事でなによりでした
ご実家は大丈夫でしたか?
ステッカーいいですねー いろんなものに貼れますものね
今度はどこで会えるかな? またよろしくお願いします
Commented by ボリママ at 2018-06-23 13:04 x
穴子オフ会ではお世話になりました。
画像も頂きました。ありがとうございました。(*'▽')
穴子オフ会も、飼い主も犬も元気で、特別な用事もなくと
簡単なようで、そうではない。(飼い主の年齢かな?笑)
来年も無事参加できますように。ルネくんよろしくね♪

Commented by パンジャ at 2018-06-23 23:18 x
ボリママさん> 昔の写真を見る時にまず目についてしまうのが牡蠣オフや穴子オフの画像なんですよね
あの頃の参加犬はほとんど天国に行ってしまって時の流れを実感します
毎年恒例の行事としてこれからも元気に参加したいものです
Commented by kenken at 2018-06-24 01:05 x
オフ会からもう一週間経ちました。本当にあっという間です。
オフ会の前の三木SAから、会場でとお世話になり本当にありがとうございました。また、恵(めぐみ)愛称メグの写真ありがとうございます。男の子達が皆元気で直ぐにメグにクンカクンカしにくるのが困ったようで、ドッグランでも、会場でも他の大きな仔達とは遊んでくれなかったのですが、唯一ルネ君だけには馴染んでくれたようでした。
是非またお会い出来ればと思います。
宜しくお願いもうしあげます。
Commented by パンジャ at 2018-06-26 02:07 x
kenkenさん> お返事遅くなりました
ルネは男の子にも女の子にもおなじように接することができる珍しい性格みたいで それだけは本当に助かります
同じ関西犬としてまた遊んでいただける機会があると思いますのでこれからもよろしくお願いします
by samoyed-leo | 2018-06-20 02:58 | ペット | Comments(10)