人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドッグリゾートWoof サモエドパピーと遊ぼう! その1

今回のイベントのタイトルにはもう少しおまけがあって「ルネくん いらっしゃーい!」と指名していただいていました
たいへん光栄なことでかえって恐縮してしまいます
そもそも前回Ven!Kitchenでオフ会をした時に サモエドのパピーのお披露目のお話がでてそれに参加させていただく話がとんとんまとまりました
大阪からぜひ参加したいという申し出を快く受けていただいて今回幹事を引き受けていただいたチョビくんカリンちゃんママさんが参加者を募るとあれよあれよという間にわんこ60頭以上 人間100名以上という大掛かりなものになりました
これは重役出勤している場合ではないぞというプレッシャーで普段ならお昼くらいに到着するWoofに午前11時前に着いてしまいました

今回のオフ会の記事を書くにあたって一言おわびを先にしておきます
これだけの参加者なのでお名前がわからなかったり 間違っていたりが大変多いと予想されますのでご指摘どんどんお待ちしております
それからいつもながらカメラマンが素人なので よく撮れてなかったり写ってなかったりが多くあらかじめおわび申し上げます

朝からひたすら車で走って余裕をもって新東名の浜松SAで朝食休憩です
雨は家を出る時はあがっていたんですが 静岡に入るとときどき強い雨が降ってきていました
現地の天気予報もいくらかの確率で雨の予報でしたが全体的には上がる方向なので楽観視してました
サービスエリアのドッグランでルネは人工芝が苦手なんですが 雨上がりで濡れていてかえってよかったみたいです
いつもよりちくちくが少ないのか平気で歩いていました
ドッグリゾートWoof サモエドパピーと遊ぼう! その1_f0128542_01502834.jpg
このSAでなんと偶然サモエドが乗った大阪ナンバーの車を見ました オフ会参加の方で関西方面から来られる方を知らなくて後からわかったことですがわが家の近くの町にお住まいのユヅちゃんという女の子でした うちも先を急ぐのでその時はお声をかけなかったんですが 後で会場でお会いしてお話をして事情がわかりました
よく考えたら同じ日の同じ時間帯だから会えたんですよね
かわいい女の子でした 今回がオフ会参加初めてだそうです
ドッグリゾートWoof サモエドパピーと遊ぼう! その1_f0128542_02012524.jpg
また大阪で会えるといいね


会場へ向かっていると前回Ven!Kitchenで遊んでもらったパピー3頭に再会しました
ドッグリゾートWoof サモエドパピーと遊ぼう! その1_f0128542_02115028.jpg
奥からカイくん レオンくん ふくくんです サモエドのふくくんは前回ドッグランデビューしたばかりでみんなに抱っこされてマスコット犬扱いでした


そしてこちらも今回の主役の一人 うめちゃんです
ドッグリゾートWoof サモエドパピーと遊ぼう! その1_f0128542_02221850.jpg
はじめましてー  とってもかわいい! 


そしてうめちゃんの同胎のkilallaちゃんです
ドッグリゾートWoof サモエドパピーと遊ぼう! その1_f0128542_02323344.jpg
やっぱりよく似てるね


今回幹事をしていただいたチョビくんカリンちゃん家のわんこたち
ドッグリゾートWoof サモエドパピーと遊ぼう! その1_f0128542_02383877.jpg
本当に仲がいい2頭です



最初は雨上がりなのでドロドロになることを考えてカッパ姿でしたが 日差しが強くてあっという間に地面が乾いてきたので脱がせました
ドッグリゾートWoof サモエドパピーと遊ぼう! その1_f0128542_02505492.jpg
かみさんだけじゃなくて晴れ男 晴れ女さんがいっぱいいたみたいです



サモエドとゴールデンのミックス犬 クマくんです 帽子がよく似合ってます
ドッグリゾートWoof サモエドパピーと遊ぼう! その1_f0128542_02530339.jpg
インスタで見ていた子に次々と会えてテンションもあがります



ゴージャスなハスキー犬コンビ アーディーくんとツイールくん
ドッグリゾートWoof サモエドパピーと遊ぼう! その1_f0128542_02551607.jpg
ツイールくん サモエドにしても毛ぶきのいい方かな  やさしい男の子コンビでした



食事中のくつろぎモードのふくくんです
ドッグリゾートWoof サモエドパピーと遊ぼう! その1_f0128542_02594201.jpg
はぁー ため息が出るかわいさですね



ルネのいとこの心菜ちゃん いいお顔です 
ドッグリゾートWoof サモエドパピーと遊ぼう! その1_f0128542_03012861.jpg
調子がよさそうでなによりです



はじめましてのもちくん
ドッグリゾートWoof サモエドパピーと遊ぼう! その1_f0128542_03025044.jpg
誰かに似てるんだけど 誰だっけ?



こっちもいいお顔 王輝くん
ドッグリゾートWoof サモエドパピーと遊ぼう! その1_f0128542_03043368.jpg
若さはじけてますねー



いつも遊んでもらっている鈴奈ちゃんとルネ
ドッグリゾートWoof サモエドパピーと遊ぼう! その1_f0128542_03053956.jpg
画像が多すぎて整理が追いついてません  ここらあたりでその2につなげます

Commented by cocona0502 at 2018-07-01 16:19
先週は楽しい時間をありがとうございました😊
まさかの暑さになるとはー
ルネくん元気にはっちゃけている姿がかわいかったです。
お互いに6歳になってしまいましたね…これからも身体に気を配りながら過ごして、元気に会いましょうね。

ルネくんあんよ気を付けるでしゅよ~byコッポン
Commented by パンジャ at 2018-07-02 02:59 x
☆kuma☆さん> こちらこそありがとうございました
かみさんの気合が入り過ぎたのかもっと強力な晴れ男(または晴れ女)さんがいたのか 暑かったですねー
でも夕方には気持ちいい気候になってました
ルネは最後にはドッグランで走ったりして今も大丈夫なくらいなので軽傷で済んだと思います 本当によかったです
また今度お会いできるまで楽しみにしておきますね
by samoyed-leo | 2018-06-27 03:06 | 旅行記 | Comments(2)