人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドッグリゾートWoof サモエドパピーと遊ぼう! その3

楽しかったオフ会のようすをアップしているところですが 残念な知らせが届きました
昨日アップしたばかりのアンディくんが天国へ召されたそうです
最後にお会いできたのもなにかのご縁ですね
アンディくんのご冥福をお祈りもうしあげます


前回のオフ会で遊んでもらっただいちゃんです
ドッグリゾートWoof サモエドパピーと遊ぼう! その3_f0128542_02054673.jpg



ラテくんとウユちゃん ウユちゃんはクレオくんと遊んでます
ドッグリゾートWoof サモエドパピーと遊ぼう! その3_f0128542_02072557.jpg
ラテくん お顔がルネに似てるね


ジュリちゃん? はじめまして
ドッグリゾートWoof サモエドパピーと遊ぼう! その3_f0128542_02141533.jpg




モコちゃんもよろしく
ドッグリゾートWoof サモエドパピーと遊ぼう! その3_f0128542_02155627.jpg



太郎くんは前回もご一緒しましたね
ドッグリゾートWoof サモエドパピーと遊ぼう! その3_f0128542_02174637.jpg
元気そうでなによりです



キャンディちゃん はじめまして
ドッグリゾートWoof サモエドパピーと遊ぼう! その3_f0128542_02194961.jpg



エルフくんは山形のこじろうくんと同胎だそうです お耳のぽわぽわした毛がよく似てます
ドッグリゾートWoof サモエドパピーと遊ぼう! その3_f0128542_02234613.jpg



カタカナのバニラちゃん 集合写真を撮る時におとなりさんでした
ドッグリゾートWoof サモエドパピーと遊ぼう! その3_f0128542_02260491.jpg



中部オフや雪見オフでご一緒しているミッチーくん
ドッグリゾートWoof サモエドパピーと遊ぼう! その3_f0128542_02273951.jpg
ひさしぶりですね 元気だった?



れいちゃんもごぶさたです
ドッグリゾートWoof サモエドパピーと遊ぼう! その3_f0128542_02283849.jpg
ルネのこと覚えていてくれたかな?



vanillaちゃんのイリュージョンも見られました
ドッグリゾートWoof サモエドパピーと遊ぼう! その3_f0128542_02334100.jpg
あたしはここにいるワフ



こうやってハーネスから抜け出すワフ
ドッグリゾートWoof サモエドパピーと遊ぼう! その3_f0128542_02360261.jpg
いやお見事です



この子はだれでしょう? れもんちゃんかな?  間違ってたらご指摘お願いします
ドッグリゾートWoof サモエドパピーと遊ぼう! その3_f0128542_02414356.jpg



来てよかったねー ルネ
ドッグリゾートWoof サモエドパピーと遊ぼう! その3_f0128542_02430157.jpg



食事場所でのツーショット vanillaちゃん kilallaちゃん姉妹です
ドッグリゾートWoof サモエドパピーと遊ぼう! その3_f0128542_02452261.jpg
集合写真は何枚か撮りましたがわたしのカメラでは限界で誰が誰やらまったくわかりませんでした
今度これくらいの集まりがあったらいさぎよく分割して撮ったほうが後になってわかりやすいのでそうしようと思いました



オフ会の後のようすを その4に続けます


Commented by kubihuri-shinchan at 2018-06-29 13:00
こんにちは。Woofではお世話になりました。
ジュリぱぱでございます。

アンディくんは残念でしたが
いつもブログでみているルネくんに会えてうれしかったです。

またどこかのオフ会で会う機会がありましたらよろしくお願いしますね♪
Commented by パンジャ at 2018-06-30 00:48 x
ジュリパパさん> コメントありがとうございます
そうなんですか! うちのつたないブログを見にきていただいてたんですね
最近はほとんど週一ペースで細々とやっているのが現状でとても毎日更新とはいきませんが 気まぐれ更新が長続きの秘訣と思っているので これからも時々忘れたころにのぞきに来て下さいね
またどこかで近いうちにお会いできるといいですね
by samoyed-leo | 2018-06-29 02:48 | 旅行記 | Comments(2)