人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドッグリゾートWoof サモエドパピーと遊ぼう! その4

ここからオフ会の後のことを書こうと思ってたんですが 楽しかったのでもう少しひっぱります

ルネのブリーダーさんはハスキーも扱っておられたのでハスキー慣れしてるはずです
その証拠写真です アーディくんと
ドッグリゾートWoof サモエドパピーと遊ぼう! その4_f0128542_01430057.jpg
めちゃ近いね  まあアーディくんがやさしいせいもあるけど初対面でこの近さです


そしてツイールくんと
ドッグリゾートWoof サモエドパピーと遊ぼう! その4_f0128542_01440747.jpg
これも近い 長毛といえるハスキーさんは初めて見た気がします



オフ会の終盤ではじけるうめちゃんとkilallaちゃん
ドッグリゾートWoof サモエドパピーと遊ぼう! その4_f0128542_01455122.jpg
若いっていいねー



ルネもバボくんを相手にちょっとおにいちゃん風を吹かせてみました
ドッグリゾートWoof サモエドパピーと遊ぼう! その4_f0128542_01472527.jpg



まあー 楽しそうだこと
ドッグリゾートWoof サモエドパピーと遊ぼう! その4_f0128542_01484069.jpg
ついついこんな調子でゆっくりしていて気がついたらこの日宿泊するペンション モンターニャさんの夕食時間にあと30分しかなくてあせりました
結局滑り込み・・・といってもしっかり遅刻して宿に入り 遅ればせに夕食スタートです
以前なら電話がかかってきたんですが あまりにも常習者でリピート利用してるので「はい お部屋の鍵です」と普通に渡されてしまいました



ルネの夕食はわたしたちの後と決まってます  オフ会のかっこうそのまま名札付きでダイニングに行きました
ドッグリゾートWoof サモエドパピーと遊ぼう! その4_f0128542_01530790.jpg


夕食はんまいもんシリーズにするつもりですが ここの名物でもあるバースデーポテトサラダをご紹介します
あかりを消してロウソクを立てて持ってきてくれました なんとこの日はルネのぶんだけでした
ドッグリゾートWoof サモエドパピーと遊ぼう! その4_f0128542_01561819.jpg
サモエドは白っぽいからポテトそのままで着色する必要がないんですが 黒っぽいわんちゃんでもちゃんと食べられる着色料でしっかり再現してくれます
それにしてもよく似てますよね
今回も滑り込みチェックインなので前回泊まった時に撮った写真を基に作ってくれています
本当は実際のわんちゃんを見て作るそうです


後ろから見てもちゃんとルネなんですよこれが

ドッグリゾートWoof サモエドパピーと遊ぼう! その4_f0128542_01593541.jpg
鼻の穴のかたちとか色具合とかそっくりです  オーナーさんもおっしゃってましたが去年よりあきらかにアップグレードされてます



ただ残念ながらルネは食べることができません
ドッグリゾートWoof サモエドパピーと遊ぼう! その4_f0128542_02024344.jpg
一緒に写真を撮ったあとは前回同様同宿のみなさんにおすそ分けして喜んでいただきました



アフターディナーには看板犬のみかんくんがやってきて歓談するのがいつもの流れです
ドッグリゾートWoof サモエドパピーと遊ぼう! その4_f0128542_02063530.jpg


おとなりに座られていたコーギーくんとも仲良くぱちり
ドッグリゾートWoof サモエドパピーと遊ぼう! その4_f0128542_02072650.jpg



オーナーさんにもモフモフしてもらいました
ドッグリゾートWoof サモエドパピーと遊ぼう! その4_f0128542_02080060.jpg
次はオフ会の後日編に続けます


by samoyed-leo | 2018-06-30 02:08 | 旅行記 | Comments(0)