人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2018年秋 みちのく旅行 その2

それではしばしの間 オフ会のようすをご覧ください
ルネを先頭に 六花ちゃん 三つ葉ちゃん シフォンちゃんかな?
2018年秋 みちのく旅行 その2_f0128542_02142593.jpg



モンブランくんに乗っかられるルネ
2018年秋 みちのく旅行 その2_f0128542_02151089.jpg
あとでお聞きするとこれはリラックスできる環境でないとしないそうです(こわい女子とかがいないことが条件?)
そういえばご自宅におじゃました時もルネにのっかってたなぁ 意外に内弁慶なモンちゃんでした



はしるーはしるー ルネ
2018年秋 みちのく旅行 その2_f0128542_02183092.jpg
楽しそうです



お父さんにだっこされる凛くん
2018年秋 みちのく旅行 その2_f0128542_02194517.jpg
さくらさんが心配そうな顔で見てるように見えました




恒例の子サモだっこ こじろうくん?の顔舐め舐め攻撃に遭ってます
2018年秋 みちのく旅行 その2_f0128542_11232482.jpg




銀次くんとネネちゃん?
2018年秋 みちのく旅行 その2_f0128542_02224695.jpg
ピンクの首輪が見えないので誰かわからないよ



太郎くんのパパに甘えるルネに近寄って挨拶してくれる琥太郎くん
2018年秋 みちのく旅行 その2_f0128542_02250033.jpg
また来るからね 覚えておいてね




銀次くんとねねちゃん これはいいねー サークルでまったり
2018年秋 みちのく旅行 その2_f0128542_02261469.jpg



先輩(凛くん?)に挨拶するこじこたくんたち
2018年秋 みちのく旅行 その2_f0128542_02303382.jpg




あ~あ 汚れちゃうよー
2018年秋 みちのく旅行 その2_f0128542_02315114.jpg
そんなことはお構いなしだよね



この後さらにすごいことになってました
2018年秋 みちのく旅行 その2_f0128542_02330196.jpg
いいお披露目になったね

オフ会の後のできごとをその3に続けます

by samoyed-leo | 2018-11-27 23:59 | 旅行記 | Comments(0)