人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2018年冬 横須賀ミニオフ旅行 その1

今回ミニオフのお話があった時に みちのくサモエド倶楽部に新たに迎えられたこじろうくんと琥太郎くんの同胎姉妹が関東に来るという情報があって それも以前にわたしたちが東京に動物王国があった頃にお会いしている方がご家族で迎えられたことがインスタでわかりとんとんとミニオフにご招待しようというお話がすすみました
ラブちゃんという女の子らしいかわいい子です
2018年冬 横須賀ミニオフ旅行 その1_f0128542_11463296.jpg
トナカイの角がかわいいですねー


最初にお会いした当時子サモだったマロンちゃんをだっこしたのとおなじようにだっこさせてもらいました
2018年冬 横須賀ミニオフ旅行 その1_f0128542_11481940.jpg
感慨深いですね サモエドの輪がまた拡がりました



いつも現地で地元のサモ飼いさんのように来られているけど じつは地元ではない心菜ちゃんママと心菜ちゃん
2018年冬 横須賀ミニオフ旅行 その1_f0128542_11511976.jpg
同じ横浜の病院に通っているので日頃から病院の予約などいろいろお世話になってます


ラブちゃん 走る走る サモエドの先輩たちに遊びでひっくり返されるんですが全然気にせず遊んでました
2018年冬 横須賀ミニオフ旅行 その1_f0128542_11553489.jpg

ルネはいつもの調子で他人様のわんちゃんのおもちゃをしつこく追いかけて根負けして譲られたおもちゃを得意そうにくわえて走り回ってました
2018年冬 横須賀ミニオフ旅行 その1_f0128542_11572286.jpg


子サモは見た人全員が笑顔になる力がありますね
2018年冬 横須賀ミニオフ旅行 その1_f0128542_11591183.jpg


充電中の姿もかわいいんですよ これが
2018年冬 横須賀ミニオフ旅行 その1_f0128542_12014635.jpg
大人のサモエドと違うふわふわの毛がまたなんともいえないんです



同胎姉妹同士で参加した梅ちゃん(左)とKilallaちゃんです  1歳のお誕生日おめでとう
2018年冬 横須賀ミニオフ旅行 その1_f0128542_12050118.jpg


穏やかでゴージャスなハスキーコンビ ツッチーとアーディーも来てくれました
2018年冬 横須賀ミニオフ旅行 その1_f0128542_12075488.jpg


最近よく遊んでもらっているマシュマロちゃんです
2018年冬 横須賀ミニオフ旅行 その1_f0128542_12102662.jpg


それから最近ほとんど皆勤で参加してくれているチョビ&カリン家のチョビくんです
2018年冬 横須賀ミニオフ旅行 その1_f0128542_12125230.jpg
ぶっといあんよと太短いマズルがわが家の先代犬のレオによく似てます



カリンちゃんももう何回一緒に遊んだだろうか
2018年冬 横須賀ミニオフ旅行 その1_f0128542_12161480.jpg


太郎くんもかけつけてくれました
2018年冬 横須賀ミニオフ旅行 その1_f0128542_12180649.jpg


できるだけたくさん画像をアップしたいので その2に続けます

by samoyed-leo | 2018-12-19 12:18 | 旅行記 | Comments(0)