人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2018年冬 横須賀ミニオフ旅行 その2

いつも通りチョビ&カリン家のお姉さんにだっこされるルネです
2018年冬 横須賀ミニオフ旅行 その2_f0128542_00295237.jpg
いつもかわいがってくださって本当にありがとうございます



どこに行っても大歓迎されるラブちゃんです
2018年冬 横須賀ミニオフ旅行 その2_f0128542_00334684.jpg



Kilallaちゃん ひとしきり遊んだあとはくつろぎタイムです この後くーくー寝てました
2018年冬 横須賀ミニオフ旅行 その2_f0128542_00351234.jpg



チョビくんはいつものように門番ご苦労さまです
2018年冬 横須賀ミニオフ旅行 その2_f0128542_00355115.jpg
うちの先代犬のレオは目は見えてなかったけど出入口を見つけるのは達人の域になっていて出口に張り付いては人が出入りする時に脱走しようとしてました
出入口に張り付くのもレオに似てるね この後夜に行った食事のお店でもわたしが出た後の隙をつかれてチョビくんが脱走してました


オフ会の途中で一旦退席してシェリーちゃん家にお見舞いに行ったんですが その時に偶然初めましてのお友だちを紹介してもらえました
2018年冬 横須賀ミニオフ旅行 その2_f0128542_00401565.jpg
んっ? この顔はどこかで見た気がするなぁ


これこれ この顔 ルネそっくりなんです オラフくんという男の子 体格もそっくり
2018年冬 横須賀ミニオフ旅行 その2_f0128542_00423464.jpg


お鼻が真っ黒なので区別できるけど 世の中には本当にそっくりの子がいるんですねー
2018年冬 横須賀ミニオフ旅行 その2_f0128542_00433694.jpg
体重もほぼ一緒 毛の生え具合もよく似てました
他人と思えないけどお聞きすると犬舎は全然違うんですよ  でも会えてよかったです



心菜ちゃんがこんなに甘えるのあまり見たことがありません ごろんとお腹を見せてかみさんに前足でなでなでを催促してました
2018年冬 横須賀ミニオフ旅行 その2_f0128542_00481462.jpg


ルネもくつろぎモードです
2018年冬 横須賀ミニオフ旅行 その2_f0128542_00493839.jpg


この後場所を変えて夕食を取ったお店に連れていってもらいました
いい雰囲気で自然ゆたかなわんこOKのお店でした
太郎くんとツッチー ちょっとぶれてしまいました
2018年冬 横須賀ミニオフ旅行 その2_f0128542_00505682.jpg


アーディーくん こうやって見るとハンサムだねぇ 足元にツッチーくんとアーディーくんがいてその存在感を実感
2018年冬 横須賀ミニオフ旅行 その2_f0128542_00520334.jpg
この後 足が当たるくらい近くで眠ってくれました


ルネ いっぱい遊んでもらってよかったね
2018年冬 横須賀ミニオフ旅行 その2_f0128542_00525099.jpg


すっかりくつろいで眠ってしまってました
2018年冬 横須賀ミニオフ旅行 その2_f0128542_00531954.jpg


んまいもんシリーズにするほどたくさんの写真を撮ってないんですがお料理は本当にどれもおいしかったです
気に入ったのがペペロンチーノにゅう麺です
2018年冬 横須賀ミニオフ旅行 その2_f0128542_00541706.jpg


ふくくんの写真が全然撮れてなかったよ ごめんねー 食事の時にすごく甘えてくれました
2018年冬 横須賀ミニオフ旅行 その2_f0128542_00551723.jpg
10ヶ月だそうですがもう大人のサモエドに見えるくらいりっぱになってました
ルネにもくっついてくれてたね



レストランの入り口がおしゃれです
2018年冬 横須賀ミニオフ旅行 その2_f0128542_00565324.jpg


帰りにみんなで写真を撮ったんですが これがまたなかなかそろわないんですよ
2018年冬 横須賀ミニオフ旅行 その2_f0128542_00573546.jpg
おつきあいいただいたみなさん ありがとうございました



この後は木更津の宿までひとっ走り 約1時間で順調に着きましたがチェックイン時間がぎりぎりになってひやひやしました
翌日は晴れ女のかみさんも気が抜けたのか関東地方が午前中ずっと雨予報でした
しかたがないので雨が切れると思われる沼津のサービスエリアまで戻って散歩しました
2018年冬 横須賀ミニオフ旅行 その2_f0128542_01003404.jpg



早くに帰路についたのでいつも混み合う東名阪自動車道を回避して名神高速で帰りました
いつも買い物に立ち寄る滋賀竜王のアウトレットで買い物をして帰りました
2018年冬 横須賀ミニオフ旅行 その2_f0128542_01015791.jpg
この時の気温は8℃ 人も少なくてもふもふも売れませんでした


これで今年のおでかけはおしまい 1月はプライベートな旅行を予定しています

Commented by ayabii at 2018-12-20 15:25
テリーです
ルネ君とオラフ君ほんとにそっくり♪
ラテウユのラテ君ともそっくり♪
ホワイティにも雰囲気が似てるね!
イルカ顔!?
Commented by パンジャ at 2018-12-20 17:13 x
Teryさん> かねてから似ているという噂は耳にしてたんですが 実際会ってみてびっくり
オーナー同士が顔を見合わせるくらいそっくりでした
お互いにおだやかで平和な挨拶をしてました
また会える機会があるといいなぁ
by samoyed-leo | 2018-12-20 01:03 | 旅行記 | Comments(2)