人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2019年ワフ 雪遊びオフ その3

オフ会が終わってから個室でみんなで食事をしました
ジリちゃんのアップです おめめがくりくりですね
2019年ワフ 雪遊びオフ その3_f0128542_02384877.jpg


ゾーイくん ごめんなさい ブレてしまいました
2019年ワフ 雪遊びオフ その3_f0128542_02392076.jpg


ツッチーはあいかわらずゴージャスです サモエドよりもある意味この状態を保つのは大変でしょうね
2019年ワフ 雪遊びオフ その3_f0128542_02403073.jpg



カリンちゃん かわいく撮れました  カメラ目線ばっちり
2019年ワフ 雪遊びオフ その3_f0128542_02411191.jpg



アーディーくん ちょっとブレ気味です ごめんねー カメラマンの腕が悪くて
2019年ワフ 雪遊びオフ その3_f0128542_02422322.jpg


心菜ちゃん いつもなでなでするとこの顔になります おっ 新しい洋服かわいいですね
2019年ワフ 雪遊びオフ その3_f0128542_02432608.jpg


楽しい食事を終えてそれぞれ部屋に帰りましたがそのあとどうも女子会があったようです わたしは寝落ちしてました
一晩明けると 雪がなんとかうっすらと積もってました
2019年ワフ 雪遊びオフ その3_f0128542_02452778.jpg
粉雪がちらちら降っていたので積もるかなと期待していたんですが どうやら夜中にやんでしまったようです



それでもドロドロにはならないのでバボくんと楽しく遊んでました
2019年ワフ 雪遊びオフ その3_f0128542_02482256.jpg


カリンちゃん 前日はドロドロの場所で寝そべってたけどこの日は雪でよかったね
2019年ワフ 雪遊びオフ その3_f0128542_02493997.jpg


小さいほうのチョビくんはなんか寒そうです
2019年ワフ 雪遊びオフ その3_f0128542_02501511.jpg


ジリちゃん 鳥取のほうが雪があったかも知れないけどとりあえずよかったねー
2019年ワフ 雪遊びオフ その3_f0128542_02505542.jpg



チョビくんはドッグランの端っこですっかり落ち着いてました
2019年ワフ 雪遊びオフ その3_f0128542_02513225.jpg


この日は心菜ちゃんもおおはりきり バボくんに乗っかったりハイテンションでした
2019年ワフ 雪遊びオフ その3_f0128542_02522524.jpg
こわい顔に見えるけどわたしが見ていたところノリノリで遊んでいただけでした
調子がいいんでしょうね ルネも元気だしよかったよかった



宿を出て何家族かで近くの忍野八海に立ち寄りました
2019年ワフ 雪遊びオフ その3_f0128542_02553626.jpg
前回来た時もそうだったけど外国人旅行者でいっぱいでした



ルネを撮っているとまわりでパシャパシャシャッター音が鳴ってました
2019年ワフ 雪遊びオフ その3_f0128542_02564405.jpg
ルネ なんかモデルになったみたいだったね


みんなで記念撮影しました
2019年ワフ 雪遊びオフ その3_f0128542_02572502.jpg


この後はカフェでまったり  有名なペーパームーンというお店を教えてもらいました
わたしが食べたのはあたたかいダークチェリーのタルトでした
2019年ワフ 雪遊びオフ その3_f0128542_02584744.jpg
なかなかおいしいケーキでした


かみさんはホットアップルパイです
2019年ワフ 雪遊びオフ その3_f0128542_02594677.jpg
リンゴがあふれてました
冬のテラス席はちょっと寒かったけど いいところを教えてもらいました  また来ようっと


これで2日間の旅行の報告を終わります 遊んでいただいたみなさん ありがとうございました

by samoyed-leo | 2019-02-16 23:59 | 旅行記 | Comments(0)