人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2019年3月前半 インスタ写真集

3月前半のインスタからピックアップします
わたしの出勤前の連続写真です 自分が出かけられないのをわかっているので外に出た瞬間にこの表情でごろんと寝ころびました
2019年3月前半 インスタ写真集_f0128542_01550849.jpg



わたしを見送る表情が悟りきった顔になってます
2019年3月前半 インスタ写真集_f0128542_01562375.jpg
本当にわかりやすい顔だこと



リビングでくつろいでいる時のルネ これも顔がおもしろいから採用しました
2019年3月前半 インスタ写真集_f0128542_01584204.jpg



わたしとおかあさんの間で一緒にいる時のいいお顔です
2019年3月前半 インスタ写真集_f0128542_01594967.jpg



連続写真で 背中をおかあさんになでてもらうと瞬間に耳が無くなってます
2019年3月前半 インスタ写真集_f0128542_02005610.jpg



けいはんな記念公園にて  いつの間にか水仙がいっぱい咲いていました
2019年3月前半 インスタ写真集_f0128542_02020100.jpg



秋には彼岸花がいっぱい咲く場所です  その都度植え替えているわけではないはずなんですが見事に一面が水仙です
2019年3月前半 インスタ写真集_f0128542_02034833.jpg
知らないうちに植え替えてるのかなぁ



お気に入りのおもちゃを持ったままぐっすり
2019年3月前半 インスタ写真集_f0128542_02051907.jpg


朝の散歩でしょうくんと弾けるルネ
2019年3月前半 インスタ写真集_f0128542_02072844.jpg



最近のもうひとつのお気に入りのおもちゃ ニモです 器用にピコピコ鳴らしてます
2019年3月前半 インスタ写真集_f0128542_02083325.jpg


うれしそうだねー
2019年3月前半 インスタ写真集_f0128542_02093860.jpg


日曜日にはまたまたわが家の近くの広場にサモサくんとなのはちゃんが来てくれました  この日はカダルくんも参加
2019年3月前半 インスタ写真集_f0128542_02110891.jpg
最近のカダルくん ずいぶん大きくなりました



なのはちゃんとも仲良く遊んでました  若者同士気があうんだろうね
2019年3月前半 インスタ写真集_f0128542_02124743.jpg



そら 走れー
2019年3月前半 インスタ写真集_f0128542_02131663.jpg



ふたたびけいはんな記念公園です  平日のこの日はがらーんとしてました
2019年3月前半 インスタ写真集_f0128542_02135122.jpg



梅がいっぱい咲いているところにも水仙が花を咲かせてました
2019年3月前半 インスタ写真集_f0128542_02151471.jpg
もうすぐ暑くなって車でお留守番ができなくなるね  クーラーのお世話になるのももうすぐだ

by samoyed-leo | 2019-03-20 23:59 | ペット | Comments(0)