人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日帰り遊びに行ってきました

実はゾーイくんジリちゃんコロくんご一家に日帰りバーベキューのお誘いをうけて一旦日程を設定していたのに悪天候で延期になってました
3月最後のこの日にやっと行くことができました
日帰り遊びに行ってきました_f0128542_02301454.jpg
場所は岡山県に入ってすぐの鏡野町というところです


ご覧の通り自然豊かなロケーションに広大な砂地のドッグランがあります
日帰り遊びに行ってきました_f0128542_02313656.jpg

ゾーイくん ジリちゃん ひさしぶりー  あらいいお顔 ここのドッグランのご主人になでられてます
日帰り遊びに行ってきました_f0128542_02325347.jpg
信頼しきっているようすですねー わたしが呼んでもこんなにうれしそうに寄ってきてくれないよ



コロくんもひさしぶり いっぱい遊んでくれてありがとね
日帰り遊びに行ってきました_f0128542_02341075.jpg


風がビュービュー吹いて人間には寒かったくらいですがルネはジリちゃんちの水飲みを独り占め ほとんど飲み切ってました
日帰り遊びに行ってきました_f0128542_02353535.jpg
興奮したのもあるのかな? その後はいっぱい運動したので血糖値は下がっていたはずです



みんなモフモフ押し売り状態です
日帰り遊びに行ってきました_f0128542_02365681.jpg



ここはプライベートな空間でドッグランやバーベキュー施設 カフェ 宿泊施設まであります
看板犬のゴールデンのエルくん
日帰り遊びに行ってきました_f0128542_02393580.jpg
人が大好きでぴったり寄り添ってくれます  おかげで風が吹いてもあたたかかったよ



そしてもう1頭 ラブラドールのリンデくん
日帰り遊びに行ってきました_f0128542_02404914.jpg
2頭そろって寄り掛かられるとよろける重さでした



ジリちゃんもあいかわらずかわいいね この日はルネがするようにおしりをぴったりくっつけてきてくれました
日帰り遊びに行ってきました_f0128542_02424174.jpg



ファッションショーができるくらいの衣装持ち?
日帰り遊びに行ってきました_f0128542_02434983.jpg



午後の部はいっぱいおもちゃで遊びました
日帰り遊びに行ってきました_f0128542_02444562.jpg


フリスビーはかじかじして遊ぶものではないよ なにをやってんだか
日帰り遊びに行ってきました_f0128542_02461684.jpg
おまけに地面に落としたフリスビーを拾えなくて前足でホリホリするけどどんどん地面に食い込んでしまってるし



でも楽しいねー
日帰り遊びに行ってきました_f0128542_02475200.jpg



こんなに遊んだのひさしぶりかも
日帰り遊びに行ってきました_f0128542_02484987.jpg
後になってりっぱなお肉をバーベキューしたのに食べるのに夢中で写真を撮ってなかったことに気がつきました
また次回の課題にしておこうっと


最後にみんなで記念撮影です
日帰り遊びに行ってきました_f0128542_02502761.jpg
ルネ エルくん リンデくん コロくん ゾーイくん ジリちゃん
オーナーのパパママさん ジリちゃんたちのパパママさん ありがとうございました

by samoyed-leo | 2019-03-31 23:59 | ペット | Comments(0)