人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2019年4月 お誕生日オフ 番外編&んまいもん

楽しかった思い出でご紹介しきれなかった画像とんまいもんをご紹介します

集合写真を見ていてけっこうおもしろかったのがこの2列目です
左から うめちゃん 心菜ちゃん ルネ ベルーハくんです
2019年4月 お誕生日オフ 番外編&んまいもん_f0128542_00121575.jpg
だっこされてる心菜ちゃんとルネが接近してます  ベルーハくんのぽわぽわお耳もかわいいし


Ven! Kitchenで食べるのはだいたいこのタコライスです
2019年4月 お誕生日オフ 番外編&んまいもん_f0128542_00181923.jpg


ルネ 得意げにクレアちゃんのおもちゃをぶんどってテーブルの下にもぐりこんでこの表情です
2019年4月 お誕生日オフ 番外編&んまいもん_f0128542_00194778.jpg



いつもだっこしてくれるお姉さんがいなかったので今回はちょび&カリンママさんがだっこしてくれました
2019年4月 お誕生日オフ 番外編&んまいもん_f0128542_00231125.jpg



今回は中に入ってなかったけどご近所の秋田犬の女の子を連れたご夫婦とお話できました
2019年4月 お誕生日オフ 番外編&んまいもん_f0128542_00250499.jpg
白毛のかわいい子でした サモエドのことをいろいろと説明させてもらってけっこう気に入ってもらえたみたいです
「うちに遊びにくるかい? ここ(Ven!のドッグラン)と同じくらいの広さの庭があるよ」というお声をいただきました
さすが高級リゾート地ですねぇ ちょっとおじゃましてみたい気もしました



Ven! Kitchenを出てからみんなで夕食を食べに行きました
「レストランDon 秋谷店」というイタリアンのお店です
海沿いにあって本当ならテラスで食事ができるはずだったんですが あいにくの強風でグラスが倒れる可能性があるということでお店の中で食事することになりました

わたしたちがオーダーしたものすべておいしかったです
前菜はラタトゥイユとガーリックトースト
2019年4月 お誕生日オフ 番外編&んまいもん_f0128542_00314470.jpg


わたしはパスタを選択 ゴルゴンゾーラのペンネです
2019年4月 お誕生日オフ 番外編&んまいもん_f0128542_00345782.jpg
歯ごたえ満点でソースもおいしい! ボリュームもけっこうありました



かみさんはカルツォーネピザを選択
2019年4月 お誕生日オフ 番外編&んまいもん_f0128542_00374940.jpg
これもおいしかったです はずれがない感じ



デザートにティラミスを頼みました
2019年4月 お誕生日オフ 番外編&んまいもん_f0128542_00383934.jpg
コーヒーもおいしかったし大満足です  また来てみたいお店でした


帰り道で清水PAに立ち寄りました ここはテラス席でわんこと一緒に食事ができます
前回も利用した明洞食堂のセットメニューを選択


かみさんはチゲ鍋とごはんのセットです
2019年4月 お誕生日オフ 番外編&んまいもん_f0128542_00433583.jpg



わたしは牛カルビ丼とサムゲタンラーメンです
2019年4月 お誕生日オフ 番外編&んまいもん_f0128542_00480688.jpg
どちらもおいしいです メニューもいろいろあるのでまた次に別のものを食べてみたいです


ルネ 最後に立ち寄った強風の土山SAで毛をはためかせながらいいお顔です
2019年4月 お誕生日オフ 番外編&んまいもん_f0128542_00501250.jpg
来月もイベントがいっぱいです 楽しみだね


by samoyed-leo | 2019-04-20 23:59 | んまいもん | Comments(0)