人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2019年4月後半(平成最後の) インスタ写真集

今 実際の時刻は午後12時を回りました 令和元年のスタートです
一体どんな時代になるのかな?

4月後半はいろんなことがあったので令和元年のブログでは引き続き4月の話題をご紹介するつもりです
まずは4月後半インスタ画像から
最近のルネはすごく調子が良さそうです 朝からぐいぐい引っ張って散歩しようとするし血糖値が上がった時の水のがぶ飲みも目立ちません
2019年4月後半(平成最後の) インスタ写真集_f0128542_00202266.jpg
表情もこの通りいい顔です



この日は散歩でマルチーズのはなちゃんチワマルのももちゃん姉妹に会えました
2019年4月後半(平成最後の) インスタ写真集_f0128542_00214437.jpg
つかの間一緒に散歩しました  翌日はいつもの広場にも来られるそうでまたねーっとお別れしました



約束通り一緒にいつもの広場で遊べたね はなちゃん
2019年4月後半(平成最後の) インスタ写真集_f0128542_00251589.jpg


はるちゃんともひさしぶりに遊びました
2019年4月後半(平成最後の) インスタ写真集_f0128542_00262035.jpg



ジュネスくんとはいつものおだやかなボールの取り合いをしました
2019年4月後半(平成最後の) インスタ写真集_f0128542_00274562.jpg
お互いに無理やりボールを奪おうとはしません 相手が疲れてボールを落とすまで気長に待って奪います



この日は珍しく日曜日が休日でどこにも旅行しなかった日でした けいはんな記念公園でかみさんと一緒に散歩です
2019年4月後半(平成最後の) インスタ写真集_f0128542_00295950.jpg
やっぱり休日は人がたくさん来ていました



河川敷公園はわが家に近い枚方側を歩きました
2019年4月後半(平成最後の) インスタ写真集_f0128542_00312302.jpg
いつもグリンちゃんと遊んでいる公園は対岸にあります



もう暑くなってきましたねー 今シーズン最初の冷え冷えまくらを使用しました
2019年4月後半(平成最後の) インスタ写真集_f0128542_00325454.jpg
はー 4月からこれでは先が思いやられるな



翌日の月曜日は普通に休みです この日は夢さんちの牡蠣を買いにドライブしました
夢さんになでてもらってうれしそうなルネです
2019年4月後半(平成最後の) インスタ写真集_f0128542_00344244.jpg


美蘭ちゃん ひさしぶりー 夢さんちのランで遊んでもらいました
2019年4月後半(平成最後の) インスタ写真集_f0128542_00352670.jpg


チャイくんとは格子越しのご挨拶です
2019年4月後半(平成最後の) インスタ写真集_f0128542_00360818.jpg
ルネに対しては厳しいけど人間にはすごく甘えてくれます



暑いのを覚悟してましたがちょうど西日から日陰になるので海風が心地よくて涼しく過ごせました
2019年4月後半(平成最後の) インスタ写真集_f0128542_00375858.jpg
夢さん お仕事中にわざわざありがとうございました



わが家でのひとときです それにしてもルネ 気持ちよさそうに寝るねー
2019年4月後半(平成最後の) インスタ写真集_f0128542_00400930.jpg



この日のけいはんな記念公園ではタケノコがみるみる大きくなってきているのにびっくり
2019年4月後半(平成最後の) インスタ写真集_f0128542_00405909.jpg
本当に来るたびにあきらかに大きくなってます



ルネはタケノコには興味なさそうです
2019年4月後半(平成最後の) インスタ写真集_f0128542_00414504.jpg



ツツジもきれいに咲き始めました  本当にこの公園は次から次にお花を楽しむことができます
2019年4月後半(平成最後の) インスタ写真集_f0128542_00423221.jpg



藤の花も咲いてきてます
2019年4月後半(平成最後の) インスタ写真集_f0128542_00430650.jpg



もうお出かけ先では雪の心配はないと判断して夏タイヤに履き替えました
2019年4月後半(平成最後の) インスタ写真集_f0128542_00440360.jpg
来月もたくさんのイベントに参加する予定です くねくね道の安心感はやっぱり夏タイヤでないとね



ほわーんとしたルネです こういう写真ははっきり言っていつでも撮れます
2019年4月後半(平成最後の) インスタ写真集_f0128542_00454467.jpg



おなかを見せて野生の姿とはほど遠い状態です
2019年4月後半(平成最後の) インスタ写真集_f0128542_00462997.jpg
令和になっても元気でおでかけしようね

by samoyed-leo | 2019-04-30 23:59 | ペット | Comments(0)