人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2019年6月後半 インスタ写真集 その1

6月の後半 写真を整理していると意外にここでご紹介したいものが多いことがわかりました
ここはきまぐれブログのいいところで 迷わず前編後編に分けることにしました 6月後半だけ2部制という変則ですがご容赦下さいね

そして最初はやっぱり寝顔です その気になれば毎日撮れます
2019年6月後半 インスタ写真集 その1_f0128542_13532150.jpg
まあやすらかに眠るねー



冷え冷え枕にどっぷりと乗っかってます
2019年6月後半 インスタ写真集 その1_f0128542_13541440.jpg
そろった前足が萌えポイントです
それにしても冷たくないのかな? 試しにわたしが枕にしてみましたがすぐに冷たすぎてリタイアしました



雨上がりでカッパでおでかけしたとたん ふくちゃん すずちゃんのパパとママに会いました
2019年6月後半 インスタ写真集 その1_f0128542_13562192.jpg
やったねー ルネ専用のおやつ(フード)がもらえるよ



ところがふくちゃんすずちゃんのパパのポーチにはいろんなお友だちのおやつが入っていてなかなかルネのが出てこない
2019年6月後半 インスタ写真集 その1_f0128542_13574653.jpg



日曜日はいつもの広場です ここでも汚れ防止でカッパ姿で参加しました
2019年6月後半 インスタ写真集 その1_f0128542_14005453.jpg



ジュネスくんとならではのこの小さなボールの取り合いです
2019年6月後半 インスタ写真集 その1_f0128542_14024422.jpg



広場から帰ると足をきれいにするのとクールダウンのために水風呂に下半身だけ浸かります
2019年6月後半 インスタ写真集 その1_f0128542_14034014.jpg
シャワーから水をがぶがぶ  お口のまわりがびしょびしょです



はあー おもちゃで寝落ち
2019年6月後半 インスタ写真集 その1_f0128542_14051926.jpg



最近日陰の多い山田池公園で散歩をしてます
この日は紫陽花もきれいでした
2019年6月後半 インスタ写真集 その1_f0128542_14060823.jpg



いろんな色や花の種類があるんですね カメラを構えたおじさんがいっぱいいました
2019年6月後半 インスタ写真集 その1_f0128542_14065373.jpg



有名な菖蒲園に行くとこちらもカメラだらけ  おじさんの要求に応えてポーズを取るルネ
2019年6月後半 インスタ写真集 その1_f0128542_14074861.jpg
どう? ハンサムに撮ってくれた?



山田池 景色もいいし散歩コースとしてはほどよい距離とアップダウンでいい運動になります
2019年6月後半 インスタ写真集 その1_f0128542_14090395.jpg



青紅葉もきれいでした
2019年6月後半 インスタ写真集 その1_f0128542_14093794.jpg
秋の紅葉の季節も楽しみかも?



昼は山田池公園 夕方は淀川河川公園というパターンができつつあります
2019年6月後半 インスタ写真集 その1_f0128542_14111373.jpg



ここは平たんな道ですがさわやかな風が心地いいんです
2019年6月後半 インスタ写真集 その1_f0128542_14114622.jpg
6月後半 その2に続けます

by samoyed-leo | 2019-07-08 14:12 | ペット | Comments(0)