人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2019年8月後半 インスタ写真集 その1

ルネの写真は散歩している時よりも家にいる時のほうが当然ながらチャンスが多いです
ふぅーっとひと息ついた時がシャッターチャンスです
2019年8月後半 インスタ写真集 その1_f0128542_13014099.jpg



まぶたがくっつきかけてるよ
2019年8月後半 インスタ写真集 その1_f0128542_13021003.jpg



散歩でテンションがあがった時の顔です
2019年8月後半 インスタ写真集 その1_f0128542_13024371.jpg
すごくわかりやすい表情ですね(漫画みたい)



ひさしぶりに麻呂くんに会いました
2019年8月後半 インスタ写真集 その1_f0128542_13041249.jpg
麻呂くん 遠慮のないルネの挨拶にひいているようにも見えます  おとなしくていい子です



おやつ(ルネのフード)をくれるおじさんの家に住む ふくちゃん&すずちゃん姉妹です ルネがおやつをもらっている間は待っていてくれてます
2019年8月後半 インスタ写真集 その1_f0128542_13073192.jpg



いつもの広場の朝です ルネはだれもいない時におもちゃで単独で遊びます
2019年8月後半 インスタ写真集 その1_f0128542_13090353.jpg



もっと遊ぶ?という感じのルネ   後ろの山は一時的に施設の工事にともなって発生する土砂を置いているそうです
2019年8月後半 インスタ写真集 その1_f0128542_13104283.jpg



はぁー 楽しいね
2019年8月後半 インスタ写真集 その1_f0128542_13112568.jpg



ジュネスくんとルネのゆるーいおもちゃの取り合いです
2019年8月後半 インスタ写真集 その1_f0128542_13132614.jpg



広場から帰ったらクールダウンを兼ねての水遊びです
2019年8月後半 インスタ写真集 その1_f0128542_13141392.jpg



わが家に近い河川敷です 雲に手が届きそう
2019年8月後半 インスタ写真集 その1_f0128542_13153714.jpg



最近の朝散歩でよく会う柴犬の茶々丸くん まだ10ヶ月になってない若者です
ルネは遊んでくれるやさしいおにいちゃんと思っているようです
2019年8月後半 インスタ写真集 その1_f0128542_13190449.jpg



お互いうがうが声を出しあってます 楽しそうです
2019年8月後半 インスタ写真集 その1_f0128542_13194861.jpg



一旦別れてからまた別の場所で偶然会いました
2019年8月後半 インスタ写真集 その1_f0128542_13202210.jpg



近所の公園近くに住むノーフォークテリアのくるみちゃんです  おばあちゃんにモフモフしてもらってます
2019年8月後半 インスタ写真集 その1_f0128542_13220933.jpg



公園に行くとお散歩友だちがいっぱいでした ルネには三色の柴犬友だちが複数います
2019年8月後半 インスタ写真集 その1_f0128542_13232134.jpg
左からすずちゃん ふくちゃん 麻呂くん はるちゃんです



カダルくんともよく会います
2019年8月後半 インスタ写真集 その1_f0128542_13265675.jpg



雨の多い最近ではカッパ散歩もあります 普段使うカッパはオレンジとカーキの2色です
2019年8月後半 インスタ写真集 その1_f0128542_13283544.jpg



わが家ではおもちゃとくつろぐことが多いんですが ひとつのおもちゃで長く遊ぶことはあまりしません
2019年8月後半 インスタ写真集 その1_f0128542_13294844.jpg
でもこのおもちゃはかみごこちがいいのかこのまま寝落ちすることがあります



あと少しで涼しくなるね  8月後半まだまだ画像があるのでその2に続けます
2019年8月後半 インスタ写真集 その1_f0128542_13305558.jpg

by samoyed-leo | 2019-09-05 13:31 | ペット | Comments(0)