人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突然ハロウィーン撮影会

当日の朝は普通に目を覚ましてくつろいでました
突然ハロウィーン撮影会_f0128542_14123701.jpg


お散歩でカイトくんに会いました
突然ハロウィーン撮影会_f0128542_14131192.jpg
カイトくん わたしたちにはすごく喜んで近づいてくれるのにルネはなぜか苦手にしてます
わかりやすくママの陰に隠れてます 不思議だねぇ ルネに以前教育的指導でもうけたのかな?



散歩の途中で思い出しました あっ 今日はハロウィーンの日だ
と思い出して家に帰ってから急遽撮影会です
突然ハロウィーン撮影会_f0128542_14161617.jpg



あのー ワンショットごとにフード一粒だよね?
突然ハロウィーン撮影会_f0128542_14171652.jpg
文字通りトリックオアトリートの交渉をしてます



リバーシブルなので着せ替えてもう1枚
突然ハロウィーン撮影会_f0128542_14182854.jpg
こちらはサタンです



それからジャックオーランタンのマントです
突然ハロウィーン撮影会_f0128542_14192577.jpg



これだけではさびしいので100円ショップで買った帽子を被らせます
突然ハロウィーン撮影会_f0128542_14201024.jpg
これで撮影おわりです



はい ご褒美あーん
突然ハロウィーン撮影会_f0128542_14204371.jpg



部屋に戻って安心してひと休みしていると突然先日のオフ会でお友だちからいただいたぬいぐるみを乗せられました
突然ハロウィーン撮影会_f0128542_14215831.jpg



くんくんくん なにこれ?
突然ハロウィーン撮影会_f0128542_14222755.jpg



立ち上がって払いのけると思ったらテンション低めでそのままでした
突然ハロウィーン撮影会_f0128542_14230750.jpg



くつろぎついでにもう1枚
突然ハロウィーン撮影会_f0128542_14240448.jpg
撮影おつかれさまでした

by samoyed-leo | 2019-11-07 14:24 | ペット | Comments(0)