人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチオフ会

この日の朝のルネは朝日の中おかあさんをぐいぐい引っ張って散歩していました 元気元気
プチオフ会_f0128542_00313388.jpg


先日Ven!でお会いしたばかりのマシュマロちゃんご一家が関西に遊びに来てくれたので地元の有志でお迎えしました
プチオフ会_f0128542_00320291.jpg
向かって右からマシュマロちゃんの同胎のジュエルちゃん マシュマロちゃん ルネ そしてエレナちゃん
エレナちゃんはルネのお父さんと同胎さん おばさんにあたります



そしてアイルちゃん アイルちゃんはルネの母方のおばさんです
プチオフ会_f0128542_00343712.jpg
元気そうでなによりです



エレナちゃんとルネでなにかをくんくんしてます
プチオフ会_f0128542_00351864.jpg



この後もいっしょにどすこいしてくれたりけっこう遊んでくれました
プチオフ会_f0128542_00361688.jpg
中央にはアイルちゃんが見えてます



おばさんたちと一緒にスリーショット
プチオフ会_f0128542_00371363.jpg



マシュマロちゃんはドッグランの備え付けのおもちゃでのんびり遊んでました
プチオフ会_f0128542_00393637.jpg
優雅なラフコリーくんも一緒に遊んでました



ジュエルちゃん しばらく見ないうちに毛ぶきが完成していて見違えました
プチオフ会_f0128542_00411774.jpg
しっぽなんか軽くルネの2倍くらいボリュームがあってふさふさです



ルネはやはりドッグランのおもちゃをピコピコ鳴らしてました
プチオフ会_f0128542_00422993.jpg
おもちゃ置き場でピコピコ鳴るものが欲しいと張り付いて動かないんですがどれも壊れてて鳴らないんです
あきらめきれないのかけっこうしつこくお座りして待ってました



マシュマロちゃんは関西を楽しめたかな? また来てね 今度は遊びに行くところを探しておくよ
プチオフ会_f0128542_00445669.jpg



最後に記念撮影です
プチオフ会_f0128542_00452764.jpg
向かって左から ジュエルちゃん エレナちゃん ルネ マシュマロちゃん アイルちゃんです
あれっ? アイルちゃんどうしたの?  ルネ以外は女の子ばっかりで両手にダブルで花のハーレム状態でした



六甲山上からの眺めです 夜景がまたきれいなんですが昼間でも関西国際空港あたりまできれいに見えてました
プチオフ会_f0128542_00483480.jpg



帰りに立ち寄ったアウトレットでインスタでしか見た事ない長毛虎毛の秋田犬くんに会いました
プチオフ会_f0128542_00492807.jpg
顔のあたりのシルエットがルネと一緒だ  色の違いだけみたいで笑いました

画像がどんどん貯まっていきますがまた旅行なので後回しになりそうです

Commented by アイママ at 2019-11-08 09:46 x
久しぶりの六甲山。
アイルも一瞬跳び跳ねて遊んでくれて良かったです。
ルネ君はモッコモコのお人形さんでしたね。
両手に怖ーい花?(笑)
レストラン開いてなくて残念でした。
遠方からのマシュマロちゃんご一家とまた遊べるよう、アイルに頑張ってもらいまーす。
Commented by パンジャ at 2019-11-08 21:27 x
アイママさん> ありがとうございました
アイルちゃんも元気そうで安心しました
ルネはもうドッグランで走り回ることはあまりなくなりましたがじっとしていることもなくてあちこち歩き回るんですよ
またみんなで集まる機会があるといいですね
これからは遠出ばかりせずに近場で遊ぼうかな
またよろしくお願いします
by samoyed-leo | 2019-11-08 00:50 | ペット | Comments(2)