人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2019年 修善寺オフ その2

オフ会の続きです
なかなかこのメンバーで一緒に写真を撮る機会がないので貴重なショットです
2019年 修善寺オフ その2_f0128542_12401750.jpg
向かって左から りゅうくん 心菜ちゃん 雪奈ちゃん りんりんちゃん ルークくん ルネ マイケルくん プリンスくん



ツッチーくんとルークくん
2019年 修善寺オフ その2_f0128542_12432461.jpg



ルネが遊んでくれたバボ君のお家の先輩犬 チョビくん
2019年 修善寺オフ その2_f0128542_12443768.jpg
すごくおもしろいキャラクターで人にはデレデレなんですが抱っこされるのはいやみたいです




マイケルくんと麟ちゃんにはさまれたふくくん
2019年 修善寺オフ その2_f0128542_12464643.jpg



何度でもシャッターをきりたくなるフォトジェニックなジリちゃん
2019年 修善寺オフ その2_f0128542_12475087.jpg



オフ会が終わって解散して一部の方と同宿になりました
今回の宿はペンションクイールです 全景を撮ろうとしたら偶然一番奥に停めていたうちの車が写ってしまいました
2019年 修善寺オフ その2_f0128542_12501329.jpg
まるでうちの別荘みたいに写真が撮れていい記念になりました

宿のネーミングは思った通りあの盲導犬クイールから名付けられたそうです
宿にもキャリアチェンジのラブラドールがいらっしゃるそうですがシャイなので出てこないそうです



ダイニングで一緒になったツッチーくんとまるで抱擁してるみたいに撮れました
2019年 修善寺オフ その2_f0128542_12534433.jpg
ぶれぶれですがおもしろい構図なので掲載しました



ツッチーくん 本当にゴージャスとしかいいようがない毛量とサイズ感です
2019年 修善寺オフ その2_f0128542_12551229.jpg



コロくんの珍しいくつろぎ写真です
2019年 修善寺オフ その2_f0128542_12555039.jpg




翌日同宿してくれたメンバーさんで記念撮影をしました
2019年 修善寺オフ その2_f0128542_12572543.jpg
向かって左から ラブちゃん コロくん ジリちゃん ゾーイくん 心菜ちゃん ルネ ツッチー(手前) 隠れてしまってますがチョビくん カリンちゃん



ここの食器がかわいいんです わたしのカップはシェルティーでした
2019年 修善寺オフ その2_f0128542_12594991.jpg
ツッチーくんのママさんのはかわいいハスキーパピーのカップでした 偶然でしょうがうれしそうでした



でへ顔の心菜ちゃん
2019年 修善寺オフ その2_f0128542_13013050.jpg



宿を出てみんなで一緒に神祇大社にお参りしました
2019年 修善寺オフ その2_f0128542_13031950.jpg



一緒に写ってなかったカリンちゃん 別に載せます
2019年 修善寺オフ その2_f0128542_13040184.jpg



そしてチョビくん
2019年 修善寺オフ その2_f0128542_13042488.jpg
いいお顔ですね



この後お茶をしにニューヨークランプ&ティファニーミュージアムに立ち寄りました
バラのハンギングチェアーで柄にもなく記念写真です
2019年 修善寺オフ その2_f0128542_13064592.jpg



いい天気で海もすごくきれいに見えました
2019年 修善寺オフ その2_f0128542_13072491.jpg



みんなで散歩して楽しかったです
2019年 修善寺オフ その2_f0128542_13080044.jpg



ツッチーくんとチョビくん&カリンちゃん
2019年 修善寺オフ その2_f0128542_13084158.jpg



ゾーイくんテーブルをのぞいてます かわいい
2019年 修善寺オフ その2_f0128542_13091657.jpg



帰りに思わぬ事故渋滞にひっかかりました ルネの夕食時間に間に合いそうもないので途中の鈴鹿PAで食事をさせることにしました
初めてここのドッグランに立ち寄りました
2019年 修善寺オフ その2_f0128542_13112968.jpg


最近のサービスエリアやパーキングエリアのトレンドとしてドッグランは人工芝になりつつあります
ところがルネはこの人工芝の感触が苦手なので全然入ろうとしませんでした
2019年 修善寺オフ その2_f0128542_13130573.jpg
西日本有数の広いドッグランなのに歩いたのはへりのコンクリートだけでした


まあ遅くはなりましたが無事に帰宅しました ご一緒していただいたみなさん ありがとうございました
恒例のんまいもんシリーズに続けます



by samoyed-leo | 2019-11-18 13:14 | 旅行記 | Comments(0)