人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2020年冬 群馬~岐阜~石川県旅行 その1

ちょうど1年前 有給休暇消化のため4日間の休みを取ったんですが今回もまったく同じパターンの旅行になりました
新型コロナのために自粛モードの中どうしようかと思いましたができるだけ人混みを避けての旅行にするということで出発しました
おでかけ先も宿も一緒の3泊4日間 去年の旅行記と比べてみるとまたおもしろいかなと思ったりします
家を出て朝食場所はだいたいこの距離 尾張一宮PAのスタバ前です
2020年冬 群馬~岐阜~石川県旅行 その1_f0128542_01484320.jpg
ここは散歩もできてルネと一緒に朝食を取れる場所です



中央道で長野県に入るとだいたいこの駒ヶ岳のSAで休憩になります
2020年冬 群馬~岐阜~石川県旅行 その1_f0128542_01503168.jpg
周辺を散歩して先を急ぎます お天気は良さそうです



この日は唯一人混みに行ってみました 軽井沢のアウトレットです 気温は10℃台前半なのでルネにはまあまあ快適なくらい
2020年冬 群馬~岐阜~石川県旅行 その1_f0128542_01525908.jpg



翌日から一斉に学校が休みになる日曜日なので駆け込みのファミリーがたくさん来られていたようです
そんなに長居をするつもりはありませんでした ルネはどこでもこの通りくつろぎモードです
2020年冬 群馬~岐阜~石川県旅行 その1_f0128542_01551180.jpg



途中で会った方から「向こうによく似た子たちが来てるよ」と言われたんですがよくピレニーズとかに間違われるので話半分であまり信用せずに行ってみると
2020年冬 群馬~岐阜~石川県旅行 その1_f0128542_01564471.jpg
なんとロシア原産のわんこたちのオンパレードになってました



偶然出会ったサモエドさんはサンチュくんとハルくんです
2020年冬 群馬~岐阜~石川県旅行 その1_f0128542_01585426.jpg
以前オフ会でもお会いしたことがあるサモ友さんでした お友だちに会えてよかったね サンチュくん&ハルくん ご家族のみなさんありがとうございました
ひとしきりお話して宿に向かいます



この日の宿はおなじみの「南季の灯」さんです 部屋に着いたルネ もうお外に出たいモードです
2020年冬 群馬~岐阜~石川県旅行 その1_f0128542_02021273.jpg
部屋からドッグランに出られるのをよくわかってます



ドッグランに雪はまったくありませんでした
2020年冬 群馬~岐阜~石川県旅行 その1_f0128542_02032248.jpg



去年と違って新しいウッドデッキが増設されていました
2020年冬 群馬~岐阜~石川県旅行 その1_f0128542_02035680.jpg



おかあさんとおもちゃのひっぱりっこです
2020年冬 群馬~岐阜~石川県旅行 その1_f0128542_02044204.jpg



この日同宿になったのはシェルティーのジュリアンちゃんとアリスンちゃんです
2020年冬 群馬~岐阜~石川県旅行 その1_f0128542_02061426.jpg
日頃からシェルティーのお友だちとはよく遊んでいるルネ お互いに自然なご挨拶をしてました
翌日は一緒にドッグランで遊んでもらいました


その2に続けます

by samoyed-leo | 2020-03-07 23:59 | 旅行記 | Comments(0)