人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2020年7月前半 インスタ写真集 その1

7月のインスタ画像集です
お散歩で会うモナちゃん 短いマズルに短い胴体 まさにルネを縮小したようなそっくりさんです
2020年7月前半 インスタ写真集 その1_f0128542_13421817.jpg



暗い室内でぶれぶれ写真が多いんですがたまにちゃんと見えるのが撮れることがあります
2020年7月前半 インスタ写真集 その1_f0128542_13433583.jpg



最近通いつめている山田池公園です ここに来るといつも以上に入念ににおいを嗅いでいるルネです
2020年7月前半 インスタ写真集 その1_f0128542_13450974.jpg
お友だちや野生動物がいっぱいいるんでしょうね 何度来てもにおいを嗅ぐのはやめられないようです




お池の水位もいつの間にか回復しています これだけ雨が降れば充分ですよね
2020年7月前半 インスタ写真集 その1_f0128542_13522225.jpg



ずっと見たかった紫陽花の群生がある場所にやっと来ることができました
2020年7月前半 インスタ写真集 その1_f0128542_13530608.jpg



最盛期は過ぎたと思っていましたがなんとか花が残っていました
2020年7月前半 インスタ写真集 その1_f0128542_13534672.jpg



土壌によって色が変わるとか言われていますよね 不思議な花ですね
2020年7月前半 インスタ写真集 その1_f0128542_13545058.jpg



河川敷散歩も涼しくなった時間帯に行くようにしています
2020年7月前半 インスタ写真集 その1_f0128542_13560487.jpg



ルネも元気ですたすた歩きます
2020年7月前半 インスタ写真集 その1_f0128542_13563431.jpg



散歩で一緒になったしょうくん 柴ドリルを撮ろうとしたらシャッタースピードが速くて画像が止まってしまいました
2020年7月前半 インスタ写真集 その1_f0128542_13574773.jpg
花火で文字を書いたりシャッタースピードを自由に設定できる携帯アプリがあるそうですね 便利になったものです



ルネ 大きな画像で確認したらなんという表情をしているの?
2020年7月前半 インスタ写真集 その1_f0128542_13595236.jpg
でれでれですね



その後は一緒に楽しくお散歩しました
2020年7月前半 インスタ写真集 その1_f0128542_14005415.jpg



雨が降っていたり降るおそれがある時はカッパ散歩になります
2020年7月前半 インスタ写真集 その1_f0128542_14014873.jpg



もうすっかりカッパを着ることに慣れてテンションが下がることは無くなりました
2020年7月前半 インスタ写真集 その1_f0128542_14030704.jpg



大雨の直後の河川敷散歩です この写真ではわかりにくいんですがかなり増水しています
2020年7月前半 インスタ写真集 その1_f0128542_14042662.jpg



いつもなら坂を下って水際に手すりがついた遊歩道があるんですがすっかり水没していました
2020年7月前半 インスタ写真集 その1_f0128542_14052629.jpg



向こう岸の高槻側は比較的水没しにくいのでお散歩にいっても大丈夫なことが多いです
時間が合えばまるちゃんとお散歩できるんです
2020年7月前半 インスタ写真集 その1_f0128542_14065922.jpg



いっしょにお散歩楽しいねー
2020年7月前半 インスタ写真集 その1_f0128542_14073859.jpg



夕方の時間帯には歩いて来られるお散歩友だちにいっぱい会えます
2020年7月前半 インスタ写真集 その1_f0128542_14082283.jpg



みんなひとなつこくて優しい子ばかりです
2020年7月前半 インスタ写真集 その1_f0128542_14084931.jpg



7月前半その2に続きます

by samoyed-leo | 2020-07-24 14:09 | ペット | Comments(0)