人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2020年8月前半 インスタ写真集 その2

本格的な夏になってくると散歩帰りのクールダウンは欠かせません
2020年8月前半 インスタ写真集 その2_f0128542_00543688.jpg
下腹の部分はおしっこがついたりして汚れやすいので簡単にシャワーで汚れも落とします



しょうくんと一緒に朝の散歩です
2020年8月前半 インスタ写真集 その2_f0128542_00582945.jpg
ひとりの時よりも明らかに楽しそうに歩きます



家に帰ってほっとひといき
2020年8月前半 インスタ写真集 その2_f0128542_00595688.jpg



夏の散歩はここしか考えられません 山田池公園です
2020年8月前半 インスタ写真集 その2_f0128542_01010663.jpg



この日は涼しい水辺でくつろぐ猫ちゃんたち ルネはご挨拶したいけどちょっと遠くて残念そうでした
2020年8月前半 インスタ写真集 その2_f0128542_01030999.jpg



ほとんど毎日通っているともう警戒心が薄れてくるんでしょうね ルネの存在感は空気みたいなもののようです
2020年8月前半 インスタ写真集 その2_f0128542_01041919.jpg



よくわんこのお友だちとも会えます この子も猫ちゃんは眼中にないようです
2020年8月前半 インスタ写真集 その2_f0128542_01052388.jpg



折り返し地点で冷たい氷入りのお水をもらうルネです うれしそうにガリガリ食べます
2020年8月前半 インスタ写真集 その2_f0128542_01070921.jpg



おーい猫ちゃん 起きてよ
2020年8月前半 インスタ写真集 その2_f0128542_01073683.jpg



公園で散歩ができると満足そうですね
2020年8月前半 インスタ写真集 その2_f0128542_01081276.jpg
前足はどうなってる?



まあ冷え冷え枕も気持ちいいんでしょうね
2020年8月前半 インスタ写真集 その2_f0128542_01090269.jpg
何度も言いますが人間は耐えられないくらい冷たいんです
でもルネが使っていると中の保冷剤があっという間に融けてきます



散歩で会えるお友だちシリーズです
一番よく会うしょうくん
2020年8月前半 インスタ写真集 その2_f0128542_01114799.jpg



ご近所のはるちゃん アレルギーの季節が終わって毛ぶきが復活しました
2020年8月前半 インスタ写真集 その2_f0128542_01130236.jpg
ますます美犬に拍車がかかってきたね



弟分のカダルくん
2020年8月前半 インスタ写真集 その2_f0128542_01144219.jpg
仲がいいね



カメラで追えないくらいおりゃーっと追っかけっこをします
2020年8月前半 インスタ写真集 その2_f0128542_01153652.jpg



はー 楽しかったね
2020年8月前半 インスタ写真集 その2_f0128542_01160648.jpg



べろしまい忘れ 鼻水垂れかけのどアップです
2020年8月前半 インスタ写真集 その2_f0128542_01181355.jpg



どれだけよく寝てるんだか
2020年8月前半 インスタ写真集 その2_f0128542_01184070.jpg



まだまだ暑い夏が続くので散歩は朝早くと夕方日が暮れかけてからしか行けません
夕方の山田池公園は夕日がきれいでした
2020年8月前半 インスタ写真集 その2_f0128542_01204295.jpg
8月後半に続きます

Commented by ボリママ at 2020-09-21 22:35 x
ご無沙汰しています。
ルネ君の冷え冷えマクラは、中は凍らせた保冷剤ですか?
我が家もサモエドに負けない?暑がりなので、大きな
保冷剤を布袋に入れて、側に置いています。
勿論今もクーラー扇風機ブーンです!( ;∀;)
Commented by パンジャ at 2020-09-22 11:55 x
ボリママさん> どうもお久しぶりです
ルネの冷え冷え枕は保冷剤をタオルでくるんでます
そのままだとすぐびしょびしょになるのでビニールの袋に入れてます
ルネが乗っかると数時間でふにゃふにゃになるので何個かスペアを用意してます
最近白いモフモフのポメラニアンのお友だちに会うんですがいつもヴィヴィちゃんを思い出してます
Commented by kloka at 2020-09-23 02:57
冷え冷え枕とシロクマさん(笑)、
いつも、うはは~と拝見していましたよ~♪
ルネくん夏の風物詩、ありがとうございました♪
これからお散歩も楽になりますね! U^ェ^U
Commented by パンジャ at 2020-09-27 01:13 x
klokaさん> あのかわいい柄のシロクマ模様のタオルを今年も100均で探してるんですがなかなか無いんですよ
洗い替えのために欲しいんですけどね
そういえばまだ短い時間ですがかみさんのソファーに乗っかって寝ることもある季節になりました
やっとこれからサモエドがかわいそうと言われなくて済む季節がやってきますね
by samoyed-leo | 2020-09-19 01:21 | ペット | Comments(4)