人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2020年秋 富士宮オフ その1

ずっと参加できてなかったサモエドのオフ会ですが間際になってルネの体調が悪くなってぎりぎりまで参加できるかどうかわかりませんでした
なんとか回復してきているので無理はさせないように気を付けて参加することにしました

ひさしぶりの早起きをしてわが家を出発しました
早めの休憩場所として無理なく到着できる岡崎SAでルネとわたしたちの朝食を取ることにしました
ドッグランに行ってみるとサモエドのシルエットが見えました
以前にもお会いしたことがある地元のサモエド ハクくんでした
2020年秋 富士宮オフ その1_f0128542_00182426.jpg
サモエドのオフ会に向かう途中でサモエドに遭遇するとは偶然ですが幸先いいスタートです



途中は順調に距離を稼ぎましたがルネの休憩もしないといけないので集合時間に少し遅れての参加になりました
ルネは元気そうです
2020年秋 富士宮オフ その1_f0128542_00222450.jpg



ひさしぶりのオフ会でなかなか会えなかったみんなと再会することができました
チョビ&カリン家のお姉さんにだっこをしてもらうルネです
2020年秋 富士宮オフ その1_f0128542_00282907.jpg
やっぱり体重が軽くなってたのばれたね



心菜ちゃんにもひさしぶりに会えました 奥にはカリンちゃんがいます
2020年秋 富士宮オフ その1_f0128542_00302161.jpg



普段の散歩で遊んでもらっているメルモちゃんの同胎のラブちゃんにも再会しました
2020年秋 富士宮オフ その1_f0128542_00334787.jpg
やっぱりよく似てるねー



ダブルチョビくんたちにも会えました
2020年秋 富士宮オフ その1_f0128542_00343125.jpg
本当にひさしぶりに会えて元気そうな姿を見られてうれしいよ



かわいいネームタグをもらいました
2020年秋 富士宮オフ その1_f0128542_00354428.jpg



ジュリちゃんにも会えました かわいいサモびえ(あまびえのサモエドバージョン)の缶バッジをいただきました ありがとうございます
2020年秋 富士宮オフ その1_f0128542_00371553.jpg



かわいい悪魔の羽をつけた琥珀くんにも会えました
2020年秋 富士宮オフ その1_f0128542_00430015.jpg



太郎くんともひさしぶりのツーショットです
2020年秋 富士宮オフ その1_f0128542_00462377.jpg



ごんぞうくんとも挨拶できました
2020年秋 富士宮オフ その1_f0128542_00474341.jpg



ガモンくんとも鼻合わせ
2020年秋 富士宮オフ その1_f0128542_00500200.jpg



クレオくんリズちゃんとも再会
2020年秋 富士宮オフ その1_f0128542_00504297.jpg



ルネの同胎のりゅうくんも元気そうでなによりです
2020年秋 富士宮オフ その1_f0128542_00522845.jpg
お互いに病み上がりだから気をつけようね



まだまだたくさん写真があるのでその2に続けます

by samoyed-leo | 2020-11-08 23:59 | 旅行記 | Comments(0)